総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気する人にとってかばんは秘密がいっぱい。

隠したいものがたくさん詰め込まれているものなのです。

替えの下着や靴下、デートで行った先のレシート、ラブホテルのポイントカード、そして男性なら髭剃りやマウスウォッシュ、女性は香水やクレンジング、基礎化粧品にメイクセットなどもつめこまれていることでしょう。

それだけ秘密の多いカバン、その辺にぽいっと放っておくはずはありませんよね。

もしもそのかばんを配偶者に見られたら大変です。そのため、鍵がかかるタイプのカバンを持つ人が時々いらっしゃいます。

もしも浮気を疑った時…そのかばんの中を見ることが出来れば、その答えなりヒントなりを見つけることが出来そうなものですよね。

一般的に、こういった秘密のカギは自分が管理したいと思うのが浮気した人間の心理。小さなキーケースや鍵付きのデスク、本人が大切にしているアクセサリーケースなどに入れていることが多いです。

時々、酔って帰って来て、カバンに鍵をかけ忘れてしまったと言う浮気者もいますので、そういったチャンスを見逃さないことも大切ですね。

急に鍵付きのカバンを利用するようになった=隠しておきたいことができたということ。

他にも兆候があれば、鍵付き鞄を調べてみる価値は十二分にありそうですね。

「鍵の付いた鞄に浮気の証拠も」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。