総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

アバターチャットってご存知ですか?

アバターチャットとは、仮想世界の中で、自分の分身を使って日常生活を送るもう一人の自分生活です。

セルフィチャンネルやアメーバピグ、ニコッとタウンなどがこのアバターチャットに当たります。

基本は畑を耕したり、部屋を飾ったり、服を着替えさせたりなのですが、共通して、”他のアバターとの交流”という楽しい過ごし方が用意されています。

他のアバターとはもちろん、PCの向こう側にいる誰かの分身。

つまり自分の分身と誰かの分身が仲良く仮想世界で協力し合って生きていくのです。

中には仮想世界の中で見ず知らずの人の分身と恋人になったり結婚をすることも。

このアバターチャットで何が問題かと言うと、この仮想世界と現実世界をごちゃ混ぜにし、本当に恋愛に発展するケースがあると言うことです。

仮想世界の中で借りの恋人が出来る程度なら、ムカつく程度で実害はないのですが、のめり込んだり、実際に会って肉体関係までもつれ込むと大変です。

そしてそういった事例は少なくはないのです。

特に、専業主婦などは時間が有り余っているせいか、このパターンに陥る可能性がぐんと上がるようですね。

配偶者がアバターチャットを始めたら、出来れば一緒にした方が安心かもしれません。

チャット世界で共通の友人を使って、仮想の中でも夫婦でいると浮気予防になるかも知れませんね。

「アバターチャットで浮気もある」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。