アバターチャットで浮気もある|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

アバターチャットってご存知ですか?

アバターチャットとは、仮想世界の中で、自分の分身を使って日常生活を送るもう一人の自分生活です。

セルフィチャンネルやアメーバピグ、ニコッとタウンなどがこのアバターチャットに当たります。

基本は畑を耕したり、部屋を飾ったり、服を着替えさせたりなのですが、共通して、”他のアバターとの交流”という楽しい過ごし方が用意されています。

他のアバターとはもちろん、PCの向こう側にいる誰かの分身。

つまり自分の分身と誰かの分身が仲良く仮想世界で協力し合って生きていくのです。

中には仮想世界の中で見ず知らずの人の分身と恋人になったり結婚をすることも。


このアバターチャットで何が問題かと言うと、この仮想世界と現実世界をごちゃ混ぜにし、本当に恋愛に発展するケースがあると言うことです。

仮想世界の中で借りの恋人が出来る程度なら、ムカつく程度で実害はないのですが、のめり込んだり、実際に会って肉体関係までもつれ込むと大変です。

そしてそういった事例は少なくはないのです。

特に、専業主婦などは時間が有り余っているせいか、このパターンに陥る可能性がぐんと上がるようですね。

配偶者がアバターチャットを始めたら、出来れば一緒にした方が安心かもしれません。

チャット世界で共通の友人を使って、仮想の中でも夫婦でいると浮気予防になるかも知れませんね。


「アバターチャットで浮気もある」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る