総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

ネットが身近にある現代。

浮気相手が2次元世界の住人であったと言うことがありました。

とある板橋区のクライアント様が【最近妻の様子がおかしい】【私に冷たく、男がいるのではないかと思う】と相談に来られたのが始まりです。

何か、他に怪しいところはありませんか?との問いに「変な男とメールのやり取りをしている」「この間見たら、堂々と愛してるなどと言っていた」とのこと。

堂々と見れる場所に愛してるなんてメッセージ残すかなあ?とは思ったのですが、板橋区のクライアント様が年配の男性で、携帯機器やネットなどの情報については疎いようなので、奥様が舐めてかかったのかもしれないと思いつつご依頼をお受けしたのですが、調査をしても一向に不倫の気配はありません。

調査費用もかさむことですし、報告を兼ね、一度、クライアント様と話し合いをしてみたのですが、やはり、「昨日も愛してると言うメールが来ていた」「今日も会えたねなどのメッセージもあった」「見つけられないのはお前たちの調査が下手だからだ!」と仰るのです。

しかし、そのクライアント様のセリフを聞きながら、もしかして・・・と思い当ることが一つ。「奥様、メールアプリを入れてませんか?」そう、今、妄想の彼氏を作るようなアプリがあるんです。

普通のメールとは違うんですが、アプリ内で妄想の彼氏からメールが来るようになってるんですね。

もっと言うなら電話バージョンもあります。

そういったアプリで彼氏が出来たかのような気分で楽しむのです。

クライアント様はそんなものあるわけない!と仰っておりましたが、後日、「言うとおりでした。携帯のゲームだったようです」と私たちの事務所に謝罪に来られました。

今のアプリの多様さに、就いていけない人がいても当然だとは思いますが、本当の浮気と間違われるなんてよほど奥様、そのアプリに熱中されてたんですね。

「2次元で浮気?板橋区の浮気調査」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。