聞き込み調査の重要性

聞き込み調査.jpg

東京探偵事務所は聞き込みを得意としています。


聞き込みと聞くと「探偵って尾行したり写真撮ったりするんじゃないの?そんな地味なことしてるの?」なんておもったりするかもしれませんが、この聞き込みは侮れないんですよ。


尾行も写真撮影も、この聞き込みをもとに行うことが多いんです。


しかも、聞き込みにはコツがあり、対象者に調べていることを絶対に気づかれないようにしなくてはいけません。


また、聞き込んだ相手にも怪しまれてはいけません。


あくまでも自然に、さらっと印象に残らないように聞き込むのです。これはやってみたらわかると思いますがかなり難しい技術です。

この聞き込みで対象者の行動範囲やプライバシーなどがかなりわかります。


運が良ければ浮気相手の情報も手に入ることさえあるくらいです。


そうして判明した情報をもとに、様々な角度から調査開始です。


聞き込みで重要な情報は手に入っていますので、場合によっては、肉付けや裏を取ることが中心になっていることもあります。

聞き込みはとても重要な初動調査です。


ここでこけてはその後の調査に影響が出てくるのです。


逆に聞き込みがうまくいけば、その後の調査がぐっと楽になります。聞き込みはその後の調査に大きく影響する大切な調査なんです。


「聞き込み調査の重要性」を読んでいただきありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る