総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
浮気隠しに使う嘘はこんなウソ.jpg

「浮気」と「嘘」は切っても切れない関係です。

浮気をしている人はその事実を隠すためにウソにウソを重ねて隠ぺいしようとしているのですから。

ということは、配偶者のウソを見抜くことができれば浮気を見つけることができるんです。

浮気をしている配偶者はいったいどのようなウソをつくのか?たくさんのクライアント様の話から、いくつか代表的な共通のウソが見えてきましたのでご紹介します。

1 仕事の出張と言う「嘘」

出張は嘘.jpg
出張や泊まり込みこれは非常に多いです。
仕事だと言われればこちらも何も言えませんからね。
本当に仕事かどうかを判明させることが大切です。
見破った人の話では、給与明細チェックをした、同僚と知り合いだったので聞いてみた、会社に電話をしてみた、などなどです。
配偶者と同じ会社に勤めている人、またはその家族と仲良くしていれば会社の情報はいともすんなり手に入るようですね!

2 ちょっと出てくると言う「嘘」

コンビニ犬の散歩の嘘.jpg
ちょっと近くのコンビニに・・・
ちょっと犬の散歩・・・
と一人で数十分出かけることが増えることもあるようです。
これは主に不倫相手に連絡したいときにつくウソのよう。
見つけた人の話の例では、歩いて1〜2分のコンビニに煙草を買いに行くだけなのに「携帯を忘れた」と言って戻ってきた、犬の散歩に1時間もかけた、出歩く頻度が多すぎる!などなどです。
こういった兆候があるときはちょっと疑ってみてもいいかもしれません。
自分も一緒に行く!と言ってみた時の反応を見るのも面白いかもしれません。

3 浮気相手を友人として堂々と紹介すると言う「嘘」

浮気相手を友人として紹介する嘘.jpg
浮気相手を友人として堂々と紹介するこれって割とあることです。
友達と思って油断していた!と言うクライアント様は過去に何人もいらっしゃいました。
男女の間の友情とはそうそう成立するものではないということはしっかりと覚えていてください。
友達の種類もいろいろあるのですから、異性の友達を紹介された時には付き合い方を監視しておく必要があります。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。