立川市で探偵なら東京探偵事務所

立川市の特徴

 

立川市は立川駅を中心とした東京三多摩地区の中心都市として、商業施設やオフィスが集中しているビジネスの盛んな街。


そのような事もあり他の地域より仕事で訪れている人が多く、立川市内に勤務している人の調査依頼が多いのが特徴。


オフィスビル、立川駅の人込みが多い事もあり、少し尾行や張り込みが難しいですが、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

立川市でで探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEで女性とのやり取りを見た
調査対象者の平均年齢 41歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 35歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚57% 修復43%
慰謝料受取り平均金額 480万円
問題解決までの平均日数 10日

浮気調査をしたお客様の声

立川市で浮気調査した女性.jpg

探偵に主人の調査をお願いするとは思ってもいませんでした。

主人は立川駅前に勤務していますが、月に1度日本橋の本部に行くため泊りがありました。

それがこのところ月に4回も本部に行くと行って、金曜日は泊りになりました。

女の勘で何かおかしいと思い東京探偵事務所に相談しました。

加藤さんに2時間以上話を聞いてもらいその時は、相談のみでした。

しばらくして主人の財布から2名で食事をしていたレシートを発見したので、加藤さんに調べていただくことに。

やはり主人は、勤務先の既婚女性と浮気していました。

加藤さんにアドバイスをもらい主人と話しました。

主人は女性と別れると約束し小遣い減額という条件で、スッキリはしていませんが今回は許すことにしました。

 

ありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る