日野市で探偵なら東京探偵事務所

日野市の特徴

日野市はトラックで有名な日野自動車の本社がある。

また、東京都のほぼ中央部に位置し河川や丘陵地が多く自然もたくさんあり東京都心や八王子市に通勤する人が多く住んでいる街。


そのような事もあり日野自動車関連で他の地域より訪れる人の調査、都心などに勤務する人の調査依頼が多いのが特徴。


道路の整備や交通環境が良く、比較的に尾行や張り込みがやりやすいため、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

日野市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEで浮気を発見
調査対象者の平均年齢 43歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 31歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚41% 修復59%
慰謝料受取り平均金額 410万円
問題解決までの平均日数 10日

浮気調査をしたお客様の声

中年女性.jpg

加藤様ありがとうございました。

主人はいつも残業と言って10年以上前から浮気している事を知っていました。

しかし主人は私が何か言うと暴力を振るうので何もできませんでした。

やっと息子が成人になったため、ひそかに計画していた離婚をすることにしました。

そこで今後の生活の事も考え離婚の時に出来る限りお金を確保しようと思い、弁護士に相談しました。

弁護士から離婚理由を「主人の浮気」と言ったところ。「証拠は?」と聞かれ証拠が無い事に気付きました。

そこで弁護士より東京探偵事務所を紹介してもらい調査をして頂きました。

3日間の調査で、主人の浮気の証拠をバッチリ取り弁護士にお任せしました。

主人から解決金として2400万円取る事ができ、息子も良い会社に就職ができました。

これから息子と頑張っていきます。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る