国立市で探偵なら東京探偵事務所

国立市の特徴

国立市は多くの学校があり緑豊かで閑静な町並みにより都内でも人気の街である。

交通機関としてJR東日本「中央本線 国立駅」、「南武線  谷保駅・矢川駅」があり都心方面に便利である。

またパチンコ店や風俗店、ホテルなどの業種の進出を規制する地区。


そのような事もあり他の地域へ仕事やショッピングに出かける人が多く、国立市から都内、都内から国立市までの調査、都心でデートしている浮気調査が多い事が特徴。。


区画整理がしっかりとさているため、探偵は尾行や張り込みは比較的やりやすいため、確実に証拠取りができます。

国立市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEの着信
調査対象者の平均年齢 43歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 27歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚28% 修復72%
慰謝料受取り平均金額 550万円
問題解決までの平均日数 10日

国立市で浮気調査をしたお客様の声

文京区 お客様の声.jpg

主人の浮気を確信して、何とか自分で証拠を確保しようと頑張ってみました。

でもいつも国立駅で見失ってしまうので、お客様の声がたくさんあった東京探偵事務所にお願いする事にしました。

ホテルの出入り写真や女の住所氏名まで判明させるなんて、やっぱりプロですね。

一番感心したのは「ホテルで部屋を選んでいる写真」

私は離婚と慰謝料が希望だったので、加藤さんに話し合い方のアドバイスをいただき主人と話し合い、解決金として800万円もらえることになりました。

加藤さんありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る