狛江市で探偵なら東京探偵事務所

狛江市の特徴

狛江市は全国で2番目に小さい市で人口は約78000人、都内の中で最もオフィスや工場が少なく都心や横浜に勤務する人が多く住んでいる住宅都市である。


そのような事もあり狛江市より他の地域に仕事やショッピングに行く人の調査や、他の地域から狛江市に帰宅するまでの調査依頼が多いのが特徴。


道路幅が狭い場所もあり、尾行や張り込みが難しい場合もありますが、最新機器を使う事により探偵が確実に証拠取りをしています。

 

面談の時に浮気調査の報告書サンプルもご用意しています。

 

狛江市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ 帰宅が遅くなり不信を感じて
調査対象者の平均年齢 43歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 31歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚28% 修復72%
慰謝料受取り平均金額 410万円
問題解決までの平均日数 10日

狛江市で浮気調査をしたお客様の声

狛江市のお客様の声.jpg

狛江市に引っ越してきてから1年で主人が車を購入。

家族で買い物に行く時、シートに私以外の髪の毛を発見しました。

主人に聞こうか迷っていましたが、結局聞く事ができずモヤモヤしていました。

月に2度、主人は車でゴルフに行くのでもしかしてと思い、東京探偵事務所さんに調査を依頼しました。

勤務先の女性とゴルフ、その後ラブホテルに行っている事がわかりショックを受けましたが、加藤さんがいつも話を聞いてくれて助かりました。

主人と話をしたら、「近いうちに離婚しようと考えていた」と言ってきてWショック。

でも主人は浮気を認めて財産分与、慰謝料を含め解決金として1100万円と家のローンを支払うと約束してもらえました。

よく考えると、何もなく離婚させられるところでしたので調査して良かったです。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る