東大和市で探偵なら東京探偵事務所

東大和市の特徴

東大和市は北部に多摩湖があり、西部には多摩都市モノレール線が南北に通り、南部に西武拝島線が通る人口約8万人のベッドタウン。


そのような事もあり他の地域へ仕事に出ている人が多く、東大和市から都心などについて行く調査依頼が多いのが特徴。

他に森永乳業の関係者様から調査依頼もある。


比較的道路整備がされており、尾行や張り込みは行いやすいた、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

面談の時には浮気調査の報告書サンプルをお見せできます。

東山大和市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 慰謝料請求
きっかけ 休日に良く出かけるようになって
調査対象者の平均年齢 41歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 27歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚37% 修復63%
慰謝料受取り平均金額 430万円
問題解決までの平均日数 10日

東大和市で浮気調査をしたお客様の声

子供と女性.jpg

浮気を疑ったキッカケは、毎週末ゴルフに行くと言って泊りで出かける主人がゴルフ用品を忘れて出かけて行ったことです。

その日を境に浮気を疑い始め探偵のサイトを見るようになりました。

たくさんのサイトを見て、東京探偵事務所さんに連絡、加藤さんと話していると母と話しているようで安心できました。

やはり主人はゴルフと言って会社の部下のマンションに行っていました。

とても悔しい思いがこみ上げてきて加藤さんに何度も怒りをぶつけてしまってすみませんでした。

紹介して頂いた弁護士さんも、とても良い弁護士で、私の気持ちを汲んで頂けて感謝しています。

とりあえず女から慰謝料として240万円受取り、主人とは勤務先以外で会わないという約束ができました。

加藤様ありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る