総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 墨田区 口コミ|墨田区で浮気調査なら東京探偵事務所

探偵 墨田区「口コミ、お客様の声、評判」 

感謝しています 都内 墨田区在住 40代 女性  (夫の浮気調査)

◇まさかの浮気発覚!で夢が叶った       

(墨田区 30歳 女性)

私含め、子供、私の両親の事も気遣って下さってとても信頼でき感謝してます。 

色々とご相談にのって頂けるので人生の勉強もできます。 

大変お世話になりました。 ありがとうございました。

 口コミ有難うございます。

ご両親がとても心配してる様子でしたね、でも上手く解決ができて調査員も喜んでいましたよ。

まさかの浮気発覚!で夢が叶った  都内 墨田区在住 30代 女性  (夫の浮気調査)

◇まさかの浮気発覚!で夢が叶った       

(墨田区 30歳 女性)

実は、私、夫と離婚したくてしょうがなかったんです。

仕事を辞めて専業主婦になった事、ずっと後悔していたんです。

だからと言って、そんな理由じゃ、夫に離婚を同意してもらえないですよね?

私のわがままですから。
 

そんな時、東京探偵事務所さんのサイトを見つけたんです。

ダメ元で夫の浮気調査をお願いしてみました。そしたら、まさかの浮気発覚!
 

しかも、結婚する前からの関係でした。正直腹が立ちました。

ずっと、騙されていたんです。

でも、その反面「やった!」って思ったんですよ。

これで不貞行為っていう正当な離婚理由ができたんですから!

お蔭で慰謝料たっぷり貰えました。

 
東京探偵事務所さん、本当にありがとうございました!

 ◇口コミ有難うございます。

当初は、ご主人様が「浮気でもしていたら」との相談から始まり、お客様にとっての良い結果となりスタッフ一同安心しています。

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。