総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 新宿区 口コミ|新宿区で浮気調査なら東京探偵事務所

探偵に浮気調査依頼3件目のお客様(新宿区)

始めは主人の浮気調査を大手有名探偵事務所に3日間150万円で依頼しました。

報告書を見てビックリ!!

GPSの履歴だけで写真がない。

担当の女性が「ご主人は浮気していますので後3日間調査が必要です、至急150万円振り込んでください」と言ってきたので「探偵選びに失敗した事」を実感しました。

次は失敗しないようにと探偵比較サイトで「一番安く」「弁護士が顧問がいる」「裁判に強い」と明記してある探偵に夫の浮気調査を依頼しました。

とても親切な対応で1日のみの調査で15万円の契約をしたんですが、頼んでもいないのに勝手に追加調査をされて200万円の請求がきてまたビックリ!!

困っていた時に司法書士の友人に相談したところI・WINさんを紹介されました。

まずは200万円の請求が契約違反に当たると判明したため、女性の弁護士の先生を紹介してもらい、支払いをしなくて済むように交渉して頂いたところ、なんとその探偵との交渉の代理人としてで司法書士が出てきました。

当然お金の交渉は弁護士が得意としている分野、支払いをしなくてもよくなりました。

そしてI・WINさんに主人の浮気調査を依頼しました。

3日間調査をして150ページにもなる写真付き浮気現場の報告書を頂きました。

その証拠を基にアドバイスを頂き弁護士を通じて主人と相手女性から示談で高額な慰謝料をもらう事が出来ました。

今考えると初めからI・WINさんに依頼していれば165万円も損しなかったはずです。

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。