探偵 新宿区 口コミ|新宿区で浮気調査なら東京探偵事務所

 

探偵に浮気調査依頼3件目のお客様(新宿区)

始めは主人の浮気調査を大手有名探偵事務所に3日間150万円で依頼しました。

報告書を見てビックリ!!

GPSの履歴だけで写真がない。

 

担当の女性が「ご主人は浮気していますので後3日間調査が必要です、至急150万円振り込んでください」と言ってきたので「探偵選びに失敗した事」を実感しました。

 

次は失敗しないようにと探偵比較サイトで「一番安く」「弁護士が顧問がいる」「裁判に強い」と明記してある探偵に夫の浮気調査を依頼しました。

 

とても親切な対応で1日のみの調査で15万円の契約をしたんですが、頼んでもいないのに勝手に追加調査をされて200万円の請求がきてまたビックリ!!

困っていた時に司法書士の友人に相談したところI・WINさんを紹介されました。

 

まずは200万円の請求が契約違反に当たると判明したため、女性の弁護士の先生を紹介してもらい、支払いをしなくて済むように交渉して頂いたところ、なんとその探偵との交渉の代理人としてで司法書士が出てきました。

当然お金の交渉は弁護士が得意としている分野、支払いをしなくてもよくなりました。

 

そしてI・WINさんに主人の浮気調査を依頼しました。

3日間調査をして150ページにもなる写真付き浮気現場の報告書を頂きました。

その証拠を基にアドバイスを頂き弁護士を通じて主人と相手女性から示談で高額な慰謝料をもらう事が出来ました。

 

今考えると初めからI・WINさんに依頼していれば165万円も損しなかったはずです。

 

 

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る