世田谷区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

 

旦那が浮気したので実家に帰ってみたけれど・・・ 世田谷区の奥様のケース

ご主人の浮気調査の結果がクロと出た都内世田谷区の奥様。

 

実家に帰ればきっと夫も反省してくれる!とばかりに実家に帰ったそう。


けれど、ご主人から「帰ってこい」メールもなければ、電話もない。当然迎えに来るはずもなく、どうしたらいいかわからない・・・と相談に来られました。


私どもはまず、ご主人が浮気相手にのめり込んでいて、依頼者様に心が行ってない状況では、実家に帰るのは逆効果です。

 

、むしろ好都合とばかりに遊んでいる可能性が高いです。

 

離婚の覚悟がないのであれば、実家に帰ってはいけないパターンでしたね。


とお伝えしたところ、「もう、離婚でもいいです。


ここまでないがしろにされたので、これからやっていく自信がなくなりました。夫にも浮気相手にもぎゃふん!と言わせてやりたいです!」と涙ながらにおっしゃったので、弁護士の先生を交え、どう、交渉していくのが一番こたえるのかを考えました。


この時、行ったのは、まずは離婚です


相手が離婚を望んでいたので、財産分与を放棄し、家を妻に渡すことで離婚に応じるという交換条件を出しました。


その後、晴れて夫婦となった不倫カップルに!


貯金がない夫と、収入が低い不倫相手の女性でしたので、とても大変だったようです。


結局、お金の切れ目が縁の切れ目と言いますか、不倫カップルはほどなくして離婚。


奥様はすっきりした!と喜んでいました。

 

 

その他こんな記事もありますので是非参考にしてください。
  1. 浦安市で浮気調査依頼(帰宅しなくなった旦那様!)
  2. 東京都江東区の男性より妻の浮気調査|自宅で妻が浮気していた
  3. 目黒区の男性より埼玉の実家に帰宅中の奥様の素行調査
  4. 埼玉県三郷市のお客様より「単身赴任の夫が浮気している」
  5. 東京都板橋区のお客さまより相談 **探偵事務所に騙された

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査が初めてのあなたに最適な「調査プラン・問題解決方法」をご提案いたします 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る