目黒区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

 

産婦人科に浮気相手と行った目黒区の奥様

実家に帰宅中と言うだけで素行調査?と思われるかもしれませんが、このご主人の話を聞くと、奥様が怪しいと思う節がいくつかあったのでお受けしました。

 

ご主人の話によると、半年前まではいたって普通だった奥様が、急に不機嫌なことが多くなり、会話も減ったとのこと。


夜の夫婦生活も拒否をされ続け、話し合いさえも受け付けてもらえなくなったそうです。


ご主人に思い当たることがなく、途方に暮れているときに、奥様の急な里帰り&離婚要求。
これは怪しいと思い、東京探偵事務所を訪れたそうです。

 

調査結果はクロ。


尾行中に浮気相手の男性と共に産婦人科を訪れている姿を撮ることができたので、もしかしたら妊娠している可能性もあるかもしれません。

と言う言葉と共にその写真付報告書をお渡ししました。

 

ご主人はもしも本当に妊娠しているのなら自分の子供ではないのは確実なので、妊娠しているかどうかを確かめたいとおっしゃっていました。


何にせよ、妊娠の可能性があるのでしたら、産むつもりで実家に逃げ帰ったと言うことも考えられますので、弁護士の先生を紹介し、いろいろと法律面でのバックアップをしてもらうことにしました。

 

 

「妻が浮気している様子」目黒区の男性より相談

◇相談内容

 奥様が半年くらい前から毎週水曜日になると朝から出かけている。

 

初めは何も気にしていなかったが、夜の生活を拒むようになり不信感を感じて、有給を取り奥様の尾行をしてみたら近くの駅で男性と接触し電車に乗って行ったとの事。

 

奥様が帰宅後、その事について問うと逆キレして話にならなかった様子。

 

ただ普段奥様は、家事もこなしお客様に対しての対応も変わっていない事から、弊社としてはお客様に、「男性と電車に乗っていった」事がイコール「浮気」とは限らないのでまずは様子を見て判断する事を指示いたしました。

 

少し冷静になってもし、今後奥様から「誰かと比較するような言葉」が出たり、お客様自身が納得できなければ、その都度相談して頂き調査の必要性が出来た時に調査をすることを説明致しました。

 

その他こんな記事もありますので是非参考にして下さい。

  1. 東京都江東区の男性より妻の浮気調査|自宅で妻が浮気していた
  2. 妻の浮気相談 千葉県成田市のお客様
  3. 世田谷区で浮気相談と浮気調査
  4. 女性は嘘をつくのがうまいのでなかなか浮気がばれにくい傾向にあるようです。
  5. 妻が浮気しているあなたへ

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ


 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る