総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

産婦人科に浮気相手と行った目黒区の奥様

実家に帰宅中と言うだけで素行調査?と思われるかもしれませんが、このご主人の話を聞くと、奥様が怪しいと思う節がいくつかあったのでお受けしました。

ご主人の話によると、半年前まではいたって普通だった奥様が、急に不機嫌なことが多くなり、会話も減ったとのこと。


夜の夫婦生活も拒否をされ続け、話し合いさえも受け付けてもらえなくなったそうです。


ご主人に思い当たることがなく、途方に暮れているときに、奥様の急な里帰り&離婚要求。
これは怪しいと思い、東京探偵事務所を訪れたそうです。

調査結果はクロ。


尾行中に浮気相手の男性と共に産婦人科を訪れている姿を撮ることができたので、もしかしたら妊娠している可能性もあるかもしれません。

と言う言葉と共にその写真付報告書をお渡ししました。

ご主人はもしも本当に妊娠しているのなら自分の子供ではないのは確実なので、妊娠しているかどうかを確かめたいとおっしゃっていました。


何にせよ、妊娠の可能性があるのでしたら、産むつもりで実家に逃げ帰ったと言うことも考えられますので、弁護士の先生を紹介し、いろいろと法律面でのバックアップをしてもらうことにしました。

「妻が浮気している様子」目黒区の男性より相談

◇相談内容

 奥様が半年くらい前から毎週水曜日になると朝から出かけている。

初めは何も気にしていなかったが、夜の生活を拒むようになり不信感を感じて、有給を取り奥様の尾行をしてみたら近くの駅で男性と接触し電車に乗って行ったとの事。

奥様が帰宅後、その事について問うと逆キレして話にならなかった様子。

ただ普段奥様は、家事もこなしお客様に対しての対応も変わっていない事から、弊社としてはお客様に、「男性と電車に乗っていった」事がイコール「浮気」とは限らないのでまずは様子を見て判断する事を指示いたしました。

少し冷静になってもし、今後奥様から「誰かと比較するような言葉」が出たり、お客様自身が納得できなければ、その都度相談して頂き調査の必要性が出来た時に調査をすることを説明致しました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。