府中市で探偵なら東京探偵事務所

府中市の特徴

府中市は人口約26万人で、東京都のほぼ中央にあり行政機関・大企業の研究開発所・大規模な工場施設が多い反面、大型商業施設や文化センターなども充実している事から、将来も住み続けたい街として満足度都内第1位。


そのような事もあり府中市内居住していて市内に勤務している人の調査や、同一勤務先での社内不倫の調査依頼が多いのが特徴。


街の環境がとてもよく、尾行や張り込みがしやすいため、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

府中市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
奥様の浮気
調査内容 奥様の浮気調査
調査の目的 修復 別れさせたい
きっかけ 下着が変わって
調査対象者の平均年齢 35歳
調査対象者の職業 パート
浮気相手の平均年齢 39歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚32% 修復68%
慰謝料受取り平均金額 410万円
問題解決までの平均日数 10日


府中市で浮気調査をしたお客様の声

子供と女性.jpg

加藤さんありがとうございました。

主人の浮気で悩んでいた私を毎日電話で励ましていただき感謝しています。

調査費用は少し予算オーバーしてしまいましたが、相手の女から慰謝料として320万円取れましたので満足しています。

主人は反省して今はおとなしくしています。

また何かありましたら相談にのってください。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る