小金井市で探偵なら東京探偵事務所

小金井市の特徴

小金井市は武蔵小金井駅を中心に、殆どが住宅地であり、企業が少ないベッドタウンで都立武蔵野公園、都立野川公園、多磨霊園にも面するなど市内には緑が多く存在している街。

 

そのような事もあり小金井市より都心に通勤やショッピングの行く人が多く、都心から帰宅までの調査や同じ勤務先での社内不倫の調査依頼が多いのが特徴。


道路整備が充実しており、尾行や張り込みの調査が比較的やりやすいため、探偵は確実に証拠取りをしています。

小金井市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
奥様の浮気
調査内容 奥様のの浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ 男性とLINEのやり取りをしていた
調査対象者の平均年齢 34歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 38歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚28% 修復78%
慰謝料受取り平均金額 450万円
問題解決までの平均日数 10日

小金井市で浮気調査をしたお客様の声

浮気調査した男性.jpg

妻がいつも誰かとLINEをしていて気になっていました。

そんなある日、一泊旅行に行ってくると言って出掛けたのです。

これは何かおかしいとと思いました。

東京探偵事務所に相談し様子を見ながら調査をすることになりました。

2ヵ月という期間で怪しい日を3回調査しました。

妻は出会い系サイトで知り合った男と浮気していたのです。

加藤さんにアドバイス頂いた通り妻と話し合いをして、男と別れてもらう事ができました。

とりあえず少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る