武蔵村山市で探偵なら東京探偵事務所

武蔵村山市の特徴

武蔵村山市は人口約7万人で比較的一戸建ての住宅が多いが、都内でも珍しく畑がも多い。

交通手段として、市内に鉄道が通っていないため「西武バス」「都営バス」「立川バス」「武蔵ミラ山師内循環バス」などを利用しての移動となる。


そのような事により、企業が少ない事から探偵にご依頼いただく内容は、他の地域に勤務しているの調査や、武蔵村山市内での浮気調査依頼が多いのが特徴。


バスや自転車で他の地域に通勤するため、探偵泣かせではありますが、尾行はとくに気を付けて行いベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

武蔵村山市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 慰謝料請求
きっかけ LINE
調査対象者の平均年齢 35歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 28歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚41% 修復69%
慰謝料受取り平均金額 430万円
問題解決までの平均日数 10日


武蔵村山市で浮気調査をしたお客様の声

若い女性 後ろ.jpg

主人は自営業で以前から浮気していたので、地元の探偵に調査を依頼しましたが、6回もついて行く事ができず失敗ばかり。

何とかならないかと思い東京探偵事務所に調査方法を聞いて見ました。

加藤さんが対応され、自分が使っている探偵とは全く違う調査方法を教えて頂きました。

依頼している探偵に話をしたら「そのような事はできない」と言われ強制的に終了させられました。

もう一度加藤さんに連絡をして調査をお願いして驚きました。

2回の調査でしたが、一度も見失う事なく調査をして頂き、また費用は前の探偵の1/4で済みました。

初めから東京探偵事務所さんに依頼していれば安く調査ができていたと思います。

加藤様ありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る