小平市で探偵なら東京探偵事務所

小平市の特徴

小平市は人口約18万人。

西武線やJR線で「高野台駅」「一橋学園駅」「小川駅」「青梅街道駅」「新小平駅」「小平駅」「花小金井駅」の7つの駅があり交通の利便性が良いため、都内を含め近隣に通勤している人が多く住む街。


そのような事もあり、小平市から電車での都心などに勤務している人の調査、とくに浮気や不倫の調査が多い事が特徴。

またブリジストンの関係者の方からも相談をいただいています。


電車の乗り換えを数回行いながら尾行する事があり、難しい面もありますがベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

小平市ホームページ:https://www.city.kodaira.tokyo.jp/

 

小平市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEを見てしまって
調査対象者の平均年齢 47歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 38歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚60% 修復40%
慰謝料受取り平均金額 490万円
問題解決までの平均日数 10日

 

小平市で浮気調査をしたお客様の声

中年女性.jpg

勇気を出して東京探偵事務所相談して良かったです。

主人が浮気をしていることはうすうす感じていました。

でも浮気の事を話して家庭が壊れることが怖かったので様子を見ていました。

しかし最近夫婦喧嘩も多くなってきたのではっきりさせようと思い探偵を探しました。

たくさんありましたが東京探偵事務所さんの説明が一番わかりやすかったので依頼しました。

加藤さんはいつも私の事を気にかけてくれてとても助かりました。

あれから主人と話をしたところ、浮気した原因は、私にも責任がある事がわかりショックを受けました。

でも本音で話し合いをしたことにより、お互い反省する事ができたのでもう一度夫婦で頑張っていくことになりました。

加藤さんありがとうございました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る