東村山市で探偵なら東京探偵事務所

東村山市の特徴

東村山市は人口約15万人。

2020年3月に亡くなられたザ・ドリフターズのメンバーである志村けん(東村山市名誉市民)の出身地。

また国宝建物「正福寺地蔵堂」や、新東京百景に選定された「北山公園」「八国山緑地」「狭山公園」などがある。

西武鉄道東村山駅を中心にアクセスが良いため、都心や近隣の町に勤務しているファミリー層が多いベットタウンの街。

 

東村山市から他の地域へついて行く調査、他の地域より東村山市に帰ってくる人の調査が特徴。

また東村山市内での浮気調査も比較的多いのが特徴。

 

電車を使って移動する人が多いため、尾行するときに注意が必要ですが、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

東村山市ホームページ:https://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/

 

東村山市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
奥様の浮気
調査内容 奥様の浮気調査
調査の目的 慰謝料請求
きっかけ 飲み会が増えて不審に思った
調査対象者の平均年齢 39歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 34歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚41% 修復59%
慰謝料受取り平均金額 410万円
問題解決までの平均日数 10日

 

東村山市で浮気調査をしたお客様の声

浮気調査した男性.jpg

妻とは普段から喧嘩が多かったので嫌になっていました。

もし妻が浮気でもしていてくれたら離婚できると思い東京探偵事務所に依頼しました。

調査がはじまってすぐに加藤さんから「奥様が男性とホテルに入りました」と連絡が入りビックリしました。

本当に妻は浮気していたのです。

しかもその相手は同じ東村山市に住んでいる妻の同級生。

なんか怒りと安堵が交錯し複雑な気持ちになりましたが、予定通り離婚を決めました。

加藤さんにはいつも私の想いを聞いていただき助かりました。

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る