清瀬市で探偵なら東京探偵事務所

清瀬市の特徴

清瀬市は人口約7万4千人、平坦な地形を生かし生鮮野菜を供給できるほど水と緑に恵まれている街。

医療機関が充実していて国立看護大学明治薬科大学などの医療系教育施設もあることから、「医療の町」とも呼ばれている。

また市の中心には西武池袋線の「清瀬駅」があることから、都心や埼玉へ通勤する人のベットタウンでもある。


そのような事もあり清瀬市から都心や埼玉への調査、他の地域から清瀬市への調査が殆どで、とくに調査をすると同一勤務先での不倫が多いのが特徴。


探偵としては、清瀬市は住宅地の環境が良いため、尾行や張り込みがやりやすくベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

清瀬市ホームページ:https://www.city.kiyose.lg.jp/index.html

 

清瀬市で探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容
ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEで浮気を発見
調査対象者の平均年齢 35歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 29歳
浮気相手の職業 主婦
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚35% 修復65%
慰謝料受取り平均金額 340万円
問題解決までの平均日数 7日

 

清瀬市で浮気調査をしたお客様の声

子供と女性.jpg

主人がスマホをトイレにまで持って行くようになり不思議に思っていました。

そんなある日、主人が玄関で宅配の人と話をしているときに椅子の上に合ったスマホに「今度いつ会える」とLINEの着信を見てしまいました。

もしかるると「同級生の友人」なのか、「それとも女性」なのか、聞いて見て何か言われるのも避けたい、それからというもの毎日気になってどうしたらいいのかわかりませんでした。

でも気になって眠れなくなってきたので探偵さんに調べてもらおうと思い探しました。

女性経営者なら私の気持ちを分かってもらえると思い、東京探偵事務所に電話をしたところホームページに載っていた加藤さんに話を2時間聞いていただきました。

銀座の事務所で加藤さんに会った時には、つい泣き出してしまい失礼しました。

加藤さんに言われた通りに主人と話し合いをした結果、女性と別れてくれることを約束できましたので、今回は許すことにしました。

ありがとうございました。

 

 

東京探偵事務所6つの特徴

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る