総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 佐野市(栃木県)「探偵、口コミ、お客様の声、評判」

「佐野市のお客様より口コミ」を頂きました。

佐野市(栃木県)在住 20代 女性 会社員 (夫の浮気調査)

◇夫が浮気相手の女を妊娠させていました

佐野市 20代 女性)

夫は女グセが悪い。もう半分あきらめて私も浮気を黙認していました。

でもある日、夫が妊婦と歩いていたって友達から聞いて…。

夫に問いただしても、とぼけるだけ。

本人に聞いても無駄だと思い、ネット調べて信用できそうな東京探偵事務所さんに相談し、調査の依頼をしました。

そして、妊婦の父親が夫だということがわかりました。

夫は遊びのつもりだったようですが、相手の女を妊娠させたとなると話は違います。

すぐに離婚を決意しました。

産まれてくる子供の為にもそれが一番だと思いました。

今でも、夫のことを愛しています。でも離婚します。

加藤さん、大泣きしている私を慰めてくれたこと、一生忘れません。

◇栃木県佐野市の00様、口コミ評判有難う御座います。

面談の際、00様が「夫の浮気を黙認している」と聞かされた時は「もし、もめたらお客様が不利になるかもしれない」と思いました。

理由は、「婚姻中に配偶者の浮気を黙認していると精神的苦痛の主張が難しくなる」と言う事です。

お客様が、配偶者に対して浮気の事実を知っていた上で「浮気をやめてほしい」と伝えていればいいのですが、黙認していると配偶者に自分の意思を伝えていないことになりますので、もし裁判等になった場合「精神的苦痛の立証」について説明が大変になります。

OO様がご主人を「大切な人」と思っている事は、よく伝わりました。

でも「別れがあれば」「出会いもある」事を心の中に止めていて下さい。

気持ちが吹っ切れる最大の薬は「時間が解決する」です。

きついことも言いましたが、いつでも困ったら連絡をして下さいね。

(今後の人生相談無料です)

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。