探偵 佐野市 口コミ|栃木県佐野市で浮気調査なら東京探偵事務所

探偵 佐野市(栃木県)「探偵、口コミ、お客様の声、評判」

「佐野市のお客様より口コミ」を頂きました。

佐野市(栃木県)在住 20代 女性 会社員 (夫の浮気調査)

◇夫が浮気相手の女を妊娠させていました

佐野市 20代 女性)

 

夫は女グセが悪い。もう半分あきらめて私も浮気を黙認していました。

 

でもある日、夫が妊婦と歩いていたって友達から聞いて…。

 

夫に問いただしても、とぼけるだけ。

 

本人に聞いても無駄だと思い、ネット調べて信用できそうな東京探偵事務所さんに相談し、調査の依頼をしました。

 

そして、妊婦の父親が夫だということがわかりました。

 

夫は遊びのつもりだったようですが、相手の女を妊娠させたとなると話は違います。

 

すぐに離婚を決意しました。

 

産まれてくる子供の為にもそれが一番だと思いました。

 

今でも、夫のことを愛しています。でも離婚します。
 

加藤さん、大泣きしている私を慰めてくれたこと、一生忘れません。

◇栃木県佐野市の00様、口コミ評判有難う御座います。

面談の際、00様が「夫の浮気を黙認している」と聞かされた時は「もし、もめたらお客様が不利になるかもしれない」と思いました。

理由は、「婚姻中に配偶者の浮気を黙認していると精神的苦痛の主張が難しくなる」と言う事です。

お客様が、配偶者に対して浮気の事実を知っていた上で「浮気をやめてほしい」と伝えていればいいのですが、黙認していると配偶者に自分の意思を伝えていないことになりますので、もし裁判等になった場合「精神的苦痛の立証」について説明が大変になります。

OO様がご主人を「大切な人」と思っている事は、よく伝わりました。

でも「別れがあれば」「出会いもある」事を心の中に止めていて下さい。

気持ちが吹っ切れる最大の薬は「時間が解決する」です。

きついことも言いましたが、いつでも困ったら連絡をして下さいね。

(今後の人生相談無料です)

 

 

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る