総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 稲城市「口コミ、お客様の声、評判」

「東京都稲城市のお客様より口コミ」を頂きました、有難う御座います。

稲城市(東京都) 在住 30代 女性 会社員 (夫の浮気調査) 

◇女性の着信履歴

(稲城市 30代 女性)

結婚してからも共働きだった私達。

夫はそれほど、家事や育児に協力的ではなかったにしろ、
それなりに不満もなく結婚生活を過ごしていました。

ところが、最近になって、急に家事や育児に協力的になり、
休日には家族サービスを欠かさなくなってきました。

始めこそは、単純にうれしかったのですが、それと同時に
残業や出張も急に増え始めました。

年齢的に、中間管理職になると忙しくなるのかなと思っていたのですがある日、何気なく見た、夫の携帯電話に、見知らぬ女性からの着信履歴がたくさん入っているのを見てしまったのです。

まさか、携帯を見たとも言えず、私も会社員なので、日中に尾行は出来ません。

そんなモヤモヤした生活を続けているうちに、目に入ったのが東京探偵事務所さんのHPでした。

加藤さんは、大変親身になってお話を聞いてくれました。

そうして、私は調査を依頼しました。

結果は、やはり、黒でした。

驚いたことに、夫は、私が妊娠してから間もなくその女生徒付合い始め、現在に至っていたようです。

幸いにも、私が勤めている会社は、福利厚生もしっかりしている事や、何よりも、夫の裏切りがどうしても許せませんでした。

夫は土下座をして謝りましたが、現在は離婚する方針で話を進め、慰謝料も請求するつもりでいます。

◇稲城市の○○様、口コミ有難う御座います。

慰謝料請求の問題が解決するまでお付き合いいたしますので、一緒に頑張っていきましょう。

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。