総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

最近は2chなどで、浮気をされたらこうしたらいい!と言うようなマニュアルがあるようで、時々こういうことはあるのですが、鮮やかな手並みにびっくりしました。

「あなたも是非調査員に…」と言いたくなっちゃいますね。

奥様が最近、おかしいなと感じた大田区のご依頼主様が最初にしたことは、奥様のカードチェック。

ICタイプの乗車券の利用履歴やとある電子カードの履歴をネットで確認。

乗車履歴からとある場所に頻繁に出かけていたことがわかりました。

また、奥様が使った後のPCで、これまた奥様がいつも使うブラウザを立ち上げ、履歴をチェック。

そこからフリーメールを発見し、浮気メール確保。

そして、奥様が利用しているSNSを立ち上げると、運の良いことに自動ログインできたそうです。

共有のPCでここまで判ったそうなので、もしかしたらご依頼主様が有能と言うよりも奥様が油断しまくりなのでは…?SNSの方は、特定の人にしか見れないような設定で、浮気日記が大量に出てきました。

それらをスクリーンショットと言う方法でデータに採り、フリーメールをご依頼主様の携帯に転送するよう設定をして、私どもの所に相談に来られました。

相手の素性もあらかたわかっていますし、メールも筒抜けでしたのでそれはもう簡単に証拠を取ることができました。

ある程度の情報があればこちらもやりやすいですね。特に相手と会う日が絞ることが出来る情報はありがたいです。

次は、浮気の写真をみつけたら・・・・・・

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。