総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 東京都内港区「探偵、口コミ、お客様の声、評判」

「港区(東京都)のお客様より口コミ」を頂きました、有難う御座います。

東京都港区在住 30代 男性 (奥様のの浮気調査)

でっちあげDV、多額の慰謝料請求に対して

◇でっちあげDV、多額の慰謝料請求に対して 

 (東京都港区 30代 男性)

遠距離恋愛で結婚し、住み慣れない土地で生活する妻(元妻)を想い、ある程度のワガママについて受け入れていたところ、妻は日に日に私の常識の範疇を超える言動を頻繁に行うようになりました。

悩みながらも歩み寄ろうと努力してた所、妻からは人格否定されたり、DVをでっちあげられ、離婚と多額の慰謝料を脅迫のように請求されました。

身に覚えのない事であり、どうしていいかわからず、ある人に相談したところ、東京探偵事務所さんを紹介していただきました。

加藤さんはじめ、東京探偵事務所の方々は、本当に親身になって私の悩みを聞いていただき、お願いするならこの方達だと思い、妻の素行調査についてお願いをいたしました。

調査の結果は妻の浮気が発覚。

自分の浮気を隠しつつ、私をDV夫に仕立て上げ、多額の慰謝料を取って離婚を企んでいたのかと思うと、妻に対して怒りを超えて哀れに思い、離婚を決意しました。

その後、妻は浮気を認めず、今までの言動に対する謝罪すらしませんでしたが、調査結果のおかげで妻からの不当な請求は一切応じずに済みDV夫のレッテルを張られる事なく、離婚できました。

もし、調査をお願いしていなければと思うと今でもぞっとします。

事務所の方々には、弁護士の先生に相談しに行く時も一緒に来ていただいたり、深夜遅くまでずっと悩みを聞いてもらいアドバイスをしていただくなど調査中だけでなく、離婚協議中も心身ともにボロボロになっていた私をサポートしていただき本当にありがとうございました。

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。