浮気の証拠隠滅

更新日:2021/7/14

証拠隠滅.jpg浮気の証拠隠滅を行う人がいます。

このページではどんなものがあるか紹介します。

浮気の証拠隠滅1

LINEメッセージ削除

多くの浮気している人達が連絡に使っているのがLINE。

しかし最近ではLINEのメッセージを毎回削除している人もいるようです。

メッセージが削除されていると「内容」が分からないために浮気の事実が証明できません。

 

浮気の証拠隠滅2

領収書を捨てる

レストランやホテルの領収書を帰宅する前に捨てる人もいます。

 

浮気の証拠隠滅3

ドライブレコーダーのSDカードを抜く

最近では自動車にドライブレコーダーを付けている人が多くなりました。

しかし浮気している人にとっては「浮気」がばれてしまう事もあるため、浮気するときはドライブレコーダーに入っているSDカードを外しているようです。

またドライブレコーダーの電源を切っている人もいます。

 

まとめ

最近、インターネットの普及で、浮気や不倫についての知識を得る機会が増え、証拠集めを自分でされる方も増えてきました。

同時に【浮気や不倫をしている本人たち】も何が証拠になって、何が証拠にならないかを熟知しているケースも出てきています。

そういう相手はうまく浮気を隠します。


配偶者だけで調査をするにはかなり難しい状況となるでしょう。


そういう時は迷わず、私たち探偵に依頼してください。

浮気の証拠集めにおいては、相手もまずいとわかっているため、証拠隠滅をするのに必死

 

一歩間違ってこちらの手の内が知られると、有用な情報を手に入れることが不可能な状況にもなりかねません。

絶対にこちらの動きを悟られてはいけません、できる限り慎重に動きましょう。

 

浮気調査なら銀座の東京探偵事務所トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る