資産を守りながら離婚できた男性

浮気している奥様より資産を守った男性.jpg

男性より「妻が浮気している様子なので調査してほしい」とい依頼がありました。

 

男性は自営業、結婚21年、子供はありません。

 

◆男性が奥様の浮気を感じた3つの要素

  1. 飲み会と言って夜に出かけることが多くなった
  2. 会話が無くなった
  3. ご主人の口座からお金がおろされている

調査を開始すると奥様は週に3回若い男性と食事をしたりホテルに行ったりしている事が判明しました。 


男性は「離婚」を考え自身の顧問弁護士に相談、すると「財産分与」が発生し資産を折半しなければならない事に怒りを覚えました。 


 そこで男性は「浮気調査の資料を基に離婚の条件について奥様と話し合い」をしました。 


 奥様は「浮気」を認めたため男性は「解決金としてある程度のお金を奥様に渡すことを提案」、奥様はその提案を承諾したので「離婚協議書を作成」し離婚となりました。 


 この様に調査報告書があれば上手く行く場合もあります。

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る