総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

不倫した相手とやり直す生活

不倫した相手とやり直す生活.jpg

先日事務所に来られた奥様のD様は、以前こちらでご主人の浮気調査をしたお客様でした。

もう、一年も前の事でしたが、どうしても相談があるとのことでしたのでお話を伺わせていただきました。

一年前、浮気調査の後、やり直すことを決めたD様。

最初のうちはご主人も反省の色を見せていましたので、なんとかやっていけたとのことでした。

しかし、些細なことでご主人の不倫を思い出し、気持ちが不安定になることが幾度となくあったそう。

こういうことは、パートナーに浮気をされた人によく見られるもので、ごくごく一般的な症状と言えます。

最初はご機嫌取りをしていたご主人が、このごろ、「もう一年も前のことじゃないか」「そろそろいいだろ?」「俺は十分に反省した」と言うようになってきて、D様は「もう、夫婦生活をしていく自信がなくなってきました。私は許そう許そうと努力しています。

けど、一番努力してほしい人がもう終わったことにしようとしているのです。」と私どもに訴えました。

不倫の慰謝料請求の時効は3年ありますので、すぐにでもと言うことでこちらが紹介した弁護士の先生に間に入っていただき、不倫による離婚の申し立てを行い、希望額には少し届かないものの、慰謝料を取り離婚することができました。

「不倫した相手とやり直す生活の方法」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽にご相談下さい。

24時間受付 全国対応 見積り無料

電話:0120-637-888>

メール:Email>

◇関連記事

トップページ>

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。