総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

相手が浮気と分っていても離婚まで時間がかかることもある

ご依頼者の中で、よく、「相手が浮気!やった!これで離婚できる。すぐに自由になれる!」という人がいるようです。

けれど、いくら相手の浮気であっても、離婚までに時間がかかってしまうということは決して珍しくありません。

相手が浮気と分っていても離婚まで時間がかかることもある.jpg

相手がごねた場合、離婚は裁判にもつれ込むことになります。

最初は調停、次は簡易裁判、最後に裁判です。

もちろん、相手の浮気で有責の証拠があれば裁判所は離婚するようにと言ってくれる可能性が高いでしょう。

けれど、その裁判所に行くまでが長かったりするのです。

依然依頼を受けたお客様で、「相手が離婚してくれない、調停はやり直しを進める!どうしたらいいでしょうか?」と言われた方がいらっしゃいました。

の方は、弁護士も入れて離婚裁判をしましたが、結局、離婚成立までに、依頼を受けてから一年ほどかかってしまっています。

このように、時々、離婚までに時間のかかるケースがありますので、安易にすぐに離婚できると思わない方が良いでしょう。

ただ、このようにごねる相手に対して確実な証拠があるというのは強みです。

裁判で何とかなる可能性があるのですから。こういう相手と証拠も何もなく離婚手続きをしようとしてもうまくいきません。

ごねる相手には証拠をもって裁判。

時間がかかっても、なんとかなる可能性が出てきます。

「相手が浮気と分っていても離婚まで時間がかかることもある」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所スタッフ

◇関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。