総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

最終更新日時:2021/2/16

報告書の写真.png

探偵の報告書の中身は一緒じゃないか、そう考えていらっしゃる方が多いようです。

けれど、そんなことはありません。

報告書は作成者の技術や知識によってクオリティに大きな差が出てきます。

そしてその差が裁判などにおいて明暗を分けるキーポイントとなることもあるのです。

東京探偵事務所は裁判提出用報告書を2万件以上作成してきている実績があります。

また依頼者様がや報告書を使用する弁護士の先生が納得できるように弁護士の先生との打ち合わせをしながら報告書を作成する場合もあります。

報告書は、裁判などに強いほか、依頼者にしかわからない良い点も兼ね備えていると自負しております。

依頼者様の本当の心を探り、依頼者様の望みに沿って作成したり、その後の人生で、この結婚生活が悪い思い出ばかりにならないよう配慮することにより、表面だけではわからない、細かなところまで考えて作成された報告書ですので、依頼者様が満足していただけるのではないかと思っております。

事実、今までの依頼者様からはたくさんの感謝の声をいただいております。

依頼者様の人生にも気を配る、これが当社の報告書のクオリティの高さの理由です。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。