探偵のアニメや小説、ドラマとは違います(東京探偵事務所)

探偵のアニメや小説、ドラマとは違います.jpg

探偵のアニメや小説、ドラマなどでは必ずと言っていいほど殺人事件などに巻き込まれ、警察と共に調査を進めていきますよね。

でも、実際のところそんなに事件に関わることってありません。

旅行に行った先で殺人事件が起こったから俺の出番!真犯人はお前だ!そんなのはフィクションの世界です。

基本、探偵は地味な仕事です。

 

クライアントから依頼を受けて、尾行して、張り込みをして、聞き込みをして、報告書を作成する、これが主な仕事です。

ただ、殺人とまではいかなくても、よくテレビで特集を組まれているような【盗聴器発見】あれはやります。


でも、テレビでやるようにおおげさな行動はしません。
とにかく電波を拾えばいいだけなので割と簡単に終わるケースが多いです。


探偵って、皆さんが想像しているほど派手な職業ではないんですよ。

 

でも、その分、お客様の声をよく聞くことができるし、自分の努力を感じることができる職業でもあります。

少なくとも私たちは探偵とう職業に誇りを持っていますので、派手でなくとも十分やりがいのある仕事だと思います!


「探偵のアニメや小説、ドラマとは違います。」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る