総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
奥様の叫び、私は家政婦じゃありません妻です.jpg

浮気夫へ、大抵の奥様方が、一度は思う「私は家政婦じゃない!」の心の叫び!

お客様の中にも「毎日が家事・育児・パートの繰り返しで、夫の家政婦なのかと考えてしまったり、自分の存在がなんなのかわからなくなってきているんです!」

相当ため込んで離婚に至ることもあります!

家政婦扱いされている奥様へ、私たちは、よく思うのです。

「人は、孤独になってしまうことが精神的に一番参ってしまうことがあります。」

例えば、話を聞いてくれる友達や没頭できる趣味などを持つことがストレスの発散につながります。

子供や旦那様に対して本当にエネルギーを捧げてきたのだと思います…

狭い範囲内での行動だと家事や子供や旦那様の事等…

そんなあなたへ解決方法2つ

  1. 自分の中のスイッチを作る!オン・オフの切り替え外に興味を広げてみましょう!(浮気ではなく!)
  2. 例えば、何かのサークル活動に参加してみるとか、興味のある事、友人と話をしてみたり。

これは、旦那様に対しての愛情を減らすということではなく、イライラを別なことで発散させる方法を探すことが悩みを解決するための1歩になりますよ!

誰もが1度は感じることだと思います!

でも、「自分スイッチ!」で楽しみを見つけることの大切さ。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。