総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

男性(父親)離婚時に子供の親権を取るのは大変難しいことです。

ましてや裁判になるとますます難しくなります。

しかし世の中には男性が子どもを引き取っているケースも多々ありますよね。

あれはどういうことかと言うと、
【裁判になる前に交渉で親権を獲得】しているのです。

そう、裁判になるから難しい。

裁判になると、母親優先になってしまうので、その前に示談交渉で男性が子供の親権を取得することが理想です。

親権問題に関して、練馬区の男性が奥様の浮気の現場を押さえた浮気調査報告書報告書を上手に使われた方がいらっしゃいました。

報告書を取引に使ったのです。

「親権を渡しさえすれば円満離婚、渡さないのなら、裁判での慰謝料の請求を妻と浮気相手男性にする。裁判になったら、どういう理由での離婚かはっきりと記録に残るし、両親親戚友人たちにも全て知られることになるんので子供に良くない」そんなようなことを言ったそうです。

奥様は専業主婦でしたので、慰謝料問題と今後の子供の事を考えたのでしょうね。

もしくは裁判になり、不倫相手の家族にまでばれてしまうと、その後、再婚も出来ないと踏んだのかもしれません。

すんなりと親権を渡してくれたそうです。

もし、奥様がお子様を離す気が無く、慰謝料を払ってでも子どもを引き取ろうと思ったのであればこの作戦は通用しなかったかもしれません。

「練馬区の男性が親権を取りました。」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。