総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

更新日:2021/3/20

探偵の調査費用を約する方法.png

浮気調査はお金がかかります。

そこに嘘をつく気はありません。

でも、確実な証拠を得るためにはどうしても個人では難しいことがいくつも出てきてしまいます。

そこで、私たちがおすすめするのは、【
依頼前に、自分で出来ることをやっておく】ことです。

これは絶対に相手にばれずに行ってください。

1 予定を確認する

  • 配偶者の予定を聞いてみる
  • 配偶者の予定表を確認する

2 浮気してそうな日の統計を取る

浮気してそうな怪しい日の曜日や時間帯などの統計を取る

例えば、毎週金曜日の夜に帰宅が遅いとか

3 ラブホテルのメンバード

鞄の中や財布などにラブホテルのメンバーカードがあったらラッキーです。

メンバーカードがあるということは、定期的に行っているということになります。

まとめ

安く済ませるには、「出来る限りの情報を引き出しておく」ことです。

主な移動手段、判っている範囲での行動範囲、よく出入りしているであろう店やホテル、その他、おおよその退社時刻や、行動スケジュールなどです。

また、ターゲットの全体写真などももらえると助かります。

浮気をしている配偶者に、疑っていることがばれてしまうと相手に警戒心を抱かせ、調査に時間がかかってしまうことがあります。

むしろ、相手に油断させ、調査をしやすい環境づくりをした方が助かります。
調査前には必ずヒヤリングを行いますのでその時にでも出来うる限りの情報を下さい。
その情報量や質によっては、調査時間が短く済ませられ、結果安い金額で確実な証拠が取れます。

自分で情報収集する方法がわからない場合は、気軽にお問い合わせください。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。