更新日:2021/3/20

浮気調査はお金がかかります。
そこに嘘をつく気はありません。
でも、確実な証拠を得るためにはどうしても個人では難しいことがいくつも出てきてしまいます。
そこで、私たちがおすすめするのは、【依頼前に、自分で出来ることをやっておく】ことです。
これは絶対に相手にばれずに行ってください。
1 予定を確認する
- 配偶者の予定を聞いてみる
- 配偶者の予定表を確認する
2 浮気してそうな日の統計を取る
浮気してそうな怪しい日の曜日や時間帯などの統計を取る
例えば、毎週金曜日の夜に帰宅が遅いとか
3 ラブホテルのメンバード
鞄の中や財布などにラブホテルのメンバーカードがあったらラッキーです。
メンバーカードがあるということは、定期的に行っているということになります。
まとめ
安く済ませるには、「出来る限りの情報を引き出しておく」ことです。
主な移動手段、判っている範囲での行動範囲、よく出入りしているであろう店やホテル、その他、おおよその退社時刻や、行動スケジュールなどです。
また、ターゲットの全体写真などももらえると助かります。
浮気をしている配偶者に、疑っていることがばれてしまうと相手に警戒心を抱かせ、調査に時間がかかってしまうことがあります。
むしろ、相手に油断させ、調査をしやすい環境づくりをした方が助かります。
調査前には必ずヒヤリングを行いますのでその時にでも出来うる限りの情報を下さい。
その情報量や質によっては、調査時間が短く済ませられ、結果安い金額で確実な証拠が取れます。
自分で情報収集する方法がわからない場合は、気軽にお問い合わせください。