総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
浮気の結果離婚2017.7.11.jpg

浮気された結果離婚になってしまう場合・・・。

その時あなたを守るのは離婚に関する知識と、浮気の証拠です。

私たちは口を酸っぱくして証拠が大切だと言います。

それはもしも、離婚の際に揉めることになった時に法的に離婚の原因が自分ではなく浮気した配偶者にあると言うことを証明できるからです。

 よくあるケースでは配偶者が浮気して、浮気相手と結婚したいためにある日突然離婚されるっておかしな話ですよね?

基本、法律的には浮気した方から離婚を申し出ることはできません。

 そういう状況に陥った場合、相手が浮気したと言う証拠があれば、いったん離婚の話は置いておいていろんな方法を考える猶予が出来るわけです。

 慰謝料を請求しようと思っている場合も、証拠さえあれば相手が逃げようとしても裁判をしてでも請求することが出来る可能性が出てきますのでやはり証拠は重要です。

この慰謝料、浮気した配偶者と浮気相手の両名に請求できます。

 基本的に請求する金額は自由ですが、相手が払えない!などと言って裁判を起こしてきた場合、常識的な金額に落ち着くことになります。

 この場合の金額は私たちは専門ではないので何とも言えませんが、収入などを考慮されながら社会的常識範囲が相場となるようですね。

 但し弊社のお客様は浮気相手に慰謝料請求して100%成功し弊社に使って頂いた調査費用以上の金額で落ち着く場合がほとんどですので満足して頂いています。

「不倫の結果離婚・・・その時あなたが取れる行動は?」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所 女性スタッフ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。