総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

パートナーに影響を及ぼす人を見つけておこう

パートナーに影響を及ぼす人を見つけておこう.jpg

東京探偵事務所では、調査だけでなく、クライアント様のお話を聞き、いろいろなアドバイスをさせていただいたりしているのですが、その時に、興味深い話が聞けたりすることもあります。

その中の一つに「男性が浮気をした場合人格が変わる」と言うものがあります。

すべての男性ではないのですが、ご主人に浮気された奥様が「以前はあんな人ではなかった」と仰るケースがとても多いので、浮気をした男性のうち、かなりの割合の人が性格が変わってしまうという症状に陥っているのではないでしょうか?

実は、不倫を行う女性は結構したたかな女性が多く、男性を上手にコントロールするんですよね。

で、不倫を行う男性は流されやすい人が多い・・・と。

そう、不倫相手の影響をもろに受けるため、変わってしまうんです。

盲目に不倫相手の言うことを信じられてしまうと話し合いが面倒なことになりかねませんので、もし、そうなってしまった場合は、パートナーが心から信頼している人に説得を頼むようにしましょう。

そのためには、常日頃からパートナーの人間関係に興味を持っておくことが大切です。

いざという時、ご主人を引きもどしてくれる、そんな影響旅行を持った人を見つけておくことが、将来の役に立ちますよ。

「パートナーに影響を及ぼす人を見つけておこう」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。