総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

妻の浮気を防ぐには?女性の心理と対策を探偵が解説

妻の浮気は本気になりやすい?女性の心理とは

女性の浮気は注目欲求から生まれることが多い

女性の浮気は注目欲求から生まれることが多い

女性の浮気は本気になりやすいと言うのは昔から言われていることです。では、なぜ女性の浮気は本気になりやすいのでしょうか?

弊社は探偵として、多くの奥様たちの浮気事情を調査してきました。その中で感じたことは、【注目してほしい】と思っている女性が多いということです。

 

ご主人にかまってもらえない場合、もっと自分を見てほしい、私はまだ女としてやっていけるはず!そう思ってしまう女性は多いんです。

 

女性は自分の女子力に不安を抱えている

女性は自分の女子力に不安を抱えている

自分も女なのでわかるのですが、女は自分の女子力に対していつも漠然とした不安を持っています。「今日の化粧濃ゆくないかな?」「白髪ができてしまった」「私、まだいけるよね?」年をとればとるほど、その不安は大きくなります。

 

でも、パートナーに愛されている女性は「この人に好かれているからまあいっか」「素敵に年を取ろう」「そこそこでいいかな」とある程度の折り合いが付けられるものです。

 

しかし、パートナーの愛情表現に不安がある人は「私、このまま枯れていくのかな?」「もう一度愛されたい!」「私はもうおばあちゃんなの?」とマイナス感情が渦巻いてしまうのです。

 

愛をささやく男性に縋り付きたくなる心理

女性は自分の女子力に不安を抱えている

そんな時、愛をささやく男性が現れたら・・・縋り付きたくなってしまうんですよね。悲しいことに。

 

これが女性の浮気が本気になりやすい理由です。妻が浮気するということは、妻が自分を見失ってしまったということ。そして、その原因は夫にもある可能性が高いのです。

妻に浮気されたくない夫がすべきこと

では、妻に浮気されたくない夫はどうすれば良いのでしょうか?ここでは、妻の心理を理解した上で、効果的な対策をご紹介します。

 

妻に自信を持たせてあげる

妻に自信を持たせてあげる

先ほどもお伝えしたように、妻が浮気する一番の原因は自信喪失です。ですから、妻に自信を持たせてあげることが大切です。

 

具体的には、妻の容姿や仕事や趣味など、何でも良いので褒めてあげましょう。そして、妻が喜ぶようなプレゼントやサプライズを用意してあげましょう。妻が感動するようなデートプランも良いでしょう。

 

これらの行動は、妻に「私はまだ愛されている」と感じさせることができます。そして、妻は夫に対して感謝の気持ちや愛情を抱くようになります。これが浮気予防の第一歩です。

 

妻とコミュニケーションをとる

妻とコミュニケーションをとる

妻に自信を持たせてあげるだけでは、浮気予防は完璧ではありません。妻が浮気するもう一つの原因は、夫とのコミュニケーション不足です。

 

妻は夫に話を聞いてもらいたいと思っています。妻の悩みや不満や希望など、何でも良いので話を聞いてあげましょう。そして、夫も自分のことを妻に話してあげましょう。これは、夫婦の信頼関係を築くために必要なことです。

 

コミュニケーションをとることで、妻は夫に対して理解や共感を感じるようになります。そして、妻は夫に対して尊敬の気持ちや親近感を抱くようになります。これが浮気予防の第二歩です。

 

妻とセックスレスにならない

妻とセックスレスにならない

妻に自信を持たせてあげることも、妻とコミュニケーションをとることも、浮気予防のために重要なことですが、それだけではまだ足りません。妻が浮気する最後の原因は、夫とのセックスレスです。

 

妻は夫とセックスをしたいと思っています。妻の性欲は男性よりも強いと言われています。しかし、夫は仕事や家事や育児などで疲れてしまい、セックスに興味がなくなってしまうことがあります。

 

これは、妻にとって大きな不満です。妻はセックスを通じて夫との愛情を確かめたいと思っています。セックスレスになると、妻は夫から愛されていないと感じてしまいます。

 

そんな時、セックスを求める男性が現れたら・・・抵抗できなくなってしまうんですよね。残念なことに。

 

ですから、妻に浮気されたくない夫は、妻とセックスレスにならないように努めましょう。そして、妻の性的な欲求を満たしてあげましょう。これが浮気予防の第三歩です。

妻の浮気を防ぐには?まとめ

今回は、女性の浮気心理と浮気を防ぐ対策についてご紹介しました。

女性の浮気は本気になりやすいと言われていますが、その原因は主に以下の3つです。

  • 自信喪失
  • コミュニケーション不足
  • セックスレス

これらの原因を解消するために、夫は以下の3つの対策を行う必要があります。

  • 妻に自信を持たせてあげる
  • 妻とコミュニケーションをとる
  • 妻とセックスレスにならない

これらの対策を実践すれば、概ね浮気の予防となります。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。