総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
通報されることも考慮する張り込み業務.jpg

調査中、よくある探偵トラブルとして、【怪しまれる】と言うものがあります。

まあ、こそこそ人のことを調べてたら、勘のいい人はすぐに気付きますよね。

だからと言ってプロの探偵なら100%気づかれることなく調査できるのかというと、実はそうでもないんです。

経験を重ね、技術を磨けばかなり自然にふるまうことができるので、周囲に怪しまれることも減るのですが、それでも気づかれるときは気づかれてしまうもの!

そんな時、プロは慌ててはいけません。

あわてると余計に怪しまれてしまいますので、いかに上手にかわすかが腕の見せどころです。

警察に通報されてしまうことも珍しいことではありませんので、最初からそのような事態に陥った時の心構えをしておくのがプロ。

プロの探偵に必要なのは
【臨機応変に対応できる演技力】と、【いつでも冷静にいられる度胸】かもしれませんね!

慌てず動じず、調査に失敗しないように行動するのが我々の仕事なのです。

特に、聞き込みはコツがいります。

東京探偵事務所は聞き込みが大得意ですが、それでも、慎重に行う調査法です。

周囲や対象者にバレナイよう、静かに動く。

探偵の仕事って忍者にどこか似ているかもしれません。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。