総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
不倫現場ってこういうもの.jpg

浮気の証拠といて必要なのは不貞行為があったという証明です。

でも、不貞行為そのものをとらえるのはとても難しいもの。

不貞行為と言うのは、要は性交渉ですから、その辺の草むらなどで性交渉をするか、行為中の写真を見つけるかしない限り、はっきりとした証拠は得られません。

ですので、不貞行為があったと予測されるものも含めて、【不貞行為の証拠】として取り扱われるのです。

例として、ラブホテルに男女で入り、数時間出てこなかった、これは一般的に性交渉があったととらえられるのが普通です。

しかし、
一度きりですと、「相手の気分が良くなかった」「入ったけど何もしていない!」などと言う言い訳をしてくる人もいますので、数回、その様子を抑える必要があります。

同じように、相手の家に入って泊まることも不貞があったのでは?と推測されることになります。

また、他の要因と併せて不貞を推測されることもあり、その判断は裁判官次第となるので、報告書を作成するには、裁判の傾向を熟知しておく必要があるのです。

一つ一つは取るに足りない証拠であっても、合わせればある程度の証拠能力があることもありますので、もし、何かしらの証拠をつかむことができたのであれば、一度見せに来てくださいね。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。