ごねる相手には証拠が必要です。(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

 

ごねる相手には証拠が必要です。

証拠をとっておいた方がいい理由の一つとして、【相手がごねた時に使える】というものがあります。加藤なぎさ 探偵.png

というのも、時たま、離婚話になるととたんに渋る相手がいるのです。

ごねられると離婚話がスムーズにいきません。離婚というのは、相手がハンコを押さない限りどうしようもないからです。けれど、裁判になると違ってきます。

裁判所で離婚が認められた時には、相手の同意なしで離婚成立することになるからです。

では、裁判所で離婚を認めてくれる条件は何か?というと夫婦関係の破たんであったり、相手の有責性であったりと、とにかく夫婦関係が継続不可能であると認められた場合です。

そういう場に出た時、証拠があるのとないのでは大違いです。

口でいくら「相手が浮気しました!」「相手に暴力を振るわれています」「毎日パチンコ三昧で家計がキビしいです」などと言っても、相手が「嘘です、そんな事実ありません」と言ってしまえばおしまいです。

裁判官は公平な目線で見ますので、証拠がない限り、事実かどうかを断言できないからです。

しかし、ここで証拠を提示することができれば、裁判官はこちらの話を真剣に聞いてくれるようになるでしょう。証拠が大切というのは、そういうことなんです。

 

 

「ごねる相手には証拠が必要です。」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 離婚したくないから浮気調査
  2. 裁判で生きる証拠とはこんな証拠
  3. 浮気の証拠があれば浮気相手にも慰謝料請求できる
  4.  問題解決でなくお悩み解決までサポート
  5. 探偵 口コミ

 

トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る