総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

面会交流の厳しさ

加藤なぎさ 探偵.png

離婚し、相手に親権を取られた場合、面会交流権と言う事で子供と会う事が出来ます。

しかし、多くの方が勘違いしていらっしゃるようですが、これは面会したいという権利と言うだけで、確実に会わせてもらえる権利ではないのです。

私たちのところに相談に来られる男性で多いパターンは、何度子供に会いたいと申し入れても体調を理由に断られる、ドタキャンされるなどです。

つまり、相手が子どもに会わせたくないと思えば容易に断ることが可能なのです。

こういったパターンの多くは子どもを引き取った相手側に、後ろめたいことがあることが多いですね。

つまり、引き取れなかった側に知られてはならない秘密があるということ。

私たちに一番よくある相談のあるケースは、男性のクライアント様のケースで、いきなり離婚を突き付けられ、親権も取れなかった、その後子どもとも会わせてもらえないというので、子どもが元気かどうかを調べてほしいと言う事です。

ほとんどの場合、元奥様はすでに別の男性と生活中で、子供メインの生活ではなく、自分と男性の生活が中心、聞き込みによると、婚姻中から不倫をしていたということが発覚。

つまり、以前より不倫をしていたことを隠しておきたい、子どもにばらされたくないがために元夫に子どもを合わせないようにしていたということです。


このように、面会権があっても相手が子どもを隠そうとするとなかなか会うことができないという悲劇が日本中で起こっているのです。

面会交流が上手くできていない場合は、調べてみることも考えてみて下さい。

子供の面会交流、連れ去り問題。

「面会交流の厳しさ」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。