他の探偵さんで失敗したお客様は東京探偵事務所にご相談ください

探偵さんで失敗したお客様は東京探偵事務所にご相談ください.jpg

東京探偵事務所には、他の探偵さんへの依頼後に、再調査依頼に来られる方が一定数おられます。 

他の探偵さんの調査後、その報告書を持って弁護士に「浮気の慰謝料請求」の相談に行くと、「これでは証拠にならない」と突っ返されたりする人がいるからです。


実は、浮気の証拠と言うのは、かなり繊細なもので、慰謝料請求をしようとか、離婚の材料にしようとかする時には、しっかりと第三者が見て浮気をしているなと断定できるものかつ、一定期間においての関係性を示せるものでないといけないのです。

そのため、使える証拠が欲しいということで東京探偵事務所に来られるわけです。


クライアントの一人、東京都昭島市のA様もその一人でした。

大手探偵事務所に依頼したのはいいけれど、お金ばかりかかり最後には人物が写っていない報告書で使い物にならなかった、と言うことで東京探偵事務所を訪ねて来られました。

依頼内容自体は簡単な浮気調査でした。

2度目の依頼で、A様も慣れたのか、コミュニケーションもスムーズに進み、調査も難なく終わらせることができました。

私どもの調査報告書は、「裁判になってしまっても証拠能力の高い調査報告書」と思って作ってありますので、きっとA様のお役に立てると信じております。

私たちは、法律には介入できないけれど、こういう形で一緒に戦っているのです。

A様の「頑張ってきます!」の言葉は私たちにとっても励みになる言葉でした。


探偵 東京|浮気調査なら実績6万件の東京探偵事務所

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る