総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵選びで失敗する人の共通点12選

探偵選びは慎重に 東京探偵事務所を訪れる人の40%は、他の探偵様に調査を依頼して失敗してしまったと言うご依頼者様が弁護士からの紹介や元ご依頼者様からの紹介でいらっしゃいます。

その探偵選び方違えてます

その選び方間違えてます

1.とにかく安いから探偵を選ぶ方

浮気の証拠が欲しいと思いとにかく料金の安い探偵を探す人がほとんど。

しかし安いという事はクオリティはそれなりです。

 

2.大手なら安心と思い込んでいる方

大手探偵事務所なら安心と思い込んでいる人もいます。

しかし大手は個人探偵より悪質の場合が多いです。

3.探偵はどこも同じと思っている方

探偵の調査とは「結果の基準」がありません。

また探偵自身も知らない事が多くお客様と探偵の考え方が違います。

4.有名人がサイトに載っていたら安心と思う方

有名人が探偵サイトに載っているから安心は、なんの根拠もありません。

 

5.顧問弁護士がいるから安心と思う方

顧問弁護士と言うのは「お金を払って顧問になってもらっている」ことなので、信頼とは違います。

 

6.証拠が取れなかったら0円・成功報酬が良いと思う方

証拠が出なかったら0円や成功報酬が良いと思う気持ちはわかります。

しかし一般的に探偵が言っている証拠が出なかったら0円や成功報酬は、お客様のためではなく調査レベルの低さを隠すために行っている事です。

 

7.テレビに出ているから安心と思う方

テレビに出ているからと言って優良探偵ではありません。

弊社も多く取材のオファーが来ますが、そのほとんどが「やらせ」の為、精査して出演させていただいています。

 

8.探偵比較サイトを信用する方

近年、比較サイトが流行しています。 しかし定価の分かっている商品の比較なら大丈夫なのですが、成果の保証がない比較サイトは信用できません。

特に探偵比較サイトは、自作自演もしくはお金を払って誘導させています。

 

9.浮気の証拠を取ればなんとかなると思っている方

浮気の証拠が取ればなんとかなるは危険です。

浮気の証拠が有っても使い方や今後起こりえるリスクが分かっていないと、証拠が有っても無駄になります。

 

10.浮気の証拠が有れば「相手が謝ってくる」と思っている方

浮気の証拠が有っても「相手は謝りません」

謝ってくる相手ならそもそも浮気の証拠は必要ありません。

 

11.浮気の証拠が有れば「相手が慰謝料払ってくる」と思っている方

浮気の証拠が有れば「相手が慰謝料払ってくる」と思いがちですが、そんな甘くはありません。 99%払ってきません。

払ってくると思っているなら、それはあなた目線です。

 

12.弁護士・行政書士の区別ができない

一般的には弁護士と行政書士の区別がつかないと思います。 探偵も同じで区別がつきません。

しかし区別がはっきりわかるようにしておかないと後か大変なことになります。

 
 

探偵選びで失敗する人のまとめ

すべてに言えることは「目の前しか見ておらず、自分目線でしか物事をとらえていない」という事になります。

 配偶者の浮気を疑い、他の探偵事務所に依頼したまではいいのですが、その探偵事務所の調査方法や調査報告書がお粗末、または探偵業務そのものが素人そのものであったと言うことです。

意外と勘違いしている人が多いのですが、証拠と言うのは写真一枚あればいいと言うものではありません。

 たくさんの証拠を積み重ね、どこからどう見てもこれは絶対に嘘ではない、間違いのない事実だと第三者に思わせることが出来る証拠でないと、実際の裁判や交渉では何の役にも立たないのです。

立派な証拠があっても勝ち負けが難しい裁判の世界。

それがお粗末な証拠であればまず、勝ち目はありません。

 別の探偵事務所で得た証拠を弁護士へもっていき、いざ、慰謝料請求!いざ、離婚裁判!となってもその弁護士に「この証拠じゃ無理ですね。」とばっさり切られるのは目に見えています。

探偵の費用は安い物ではありません。

信用できる探偵なのかどうかをしっかりと見極めて依頼するようにしてください。

 証拠がそろった!と勇み足でパートナーに離婚をたたきつけた後、その証拠が役に立たないとなったら、有利になる武器は一つも無くなってしまいます。

「相手の都合のいいように進められておしまい」なんてことも考えられますので、証拠集めに関しては細心の注意を払ってください。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。