都内の探偵選びは慎重に|東京探偵事務所

都内の探偵選びは慎重に.jpg

 

都内の探偵選びは慎重に 私たちの探偵事務所を訪れる人の中には少なからず、別の探偵事務所を訪れ、失敗してしまったと言う依頼者様がいらっしゃいます。


これはどういうことかと申しますと、配偶者の浮気を疑い、他の探偵事務所に依頼したまではいいのですが、その探偵事務所の調査方法や調査報告書がお粗末、または探偵業務そのものが素人そのものであったと言うことです。


意外と勘違いしている人が多いのですが、証拠と言うのは写真一枚あればいいと言うものではありません。


たくさんの証拠を積み重ね、どこからどう見てもこれは絶対に嘘ではない、間違いのない事実だと第三者に思わせることが出来る証拠でないと、実際の裁判や交渉では何の役にも立たないのです。


立派な証拠があっても勝ち負けが難しい裁判の世界。


それがお粗末な証拠であればまず、勝ち目はありません。


別の探偵事務所で得た証拠を弁護士へもっていき、いざ、慰謝料請求!いざ、離婚裁判!となってもその弁護士に「この証拠じゃ無理ですね。」とばっさり切られるのは目に見えています。


探偵の費用は安い物ではありません。


信用できる探偵なのかどうかをしっかりと見極めて依頼するようにしてください。

証拠がそろった!と勇み足でパートナーに離婚をたたきつけた後、その証拠が役に立たないとなったら、有利になる武器は一つも無くなってしまいます。


「相手の都合のいいように進められておしまい」なんてことも考えられますので、証拠集めに関しては細心の注意を払ってください。


「都内の探偵選びは慎重に」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る