東京の総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14−4
ファミールグラン銀座4丁目オーセンティア1008
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気の証拠で相手を黙らせる方法

浮気の証拠があれば相手を黙らせることができる理由

浮気をしている人は、自分の行動に責任を取りたくないので、言い訳や逆ギレをします。

しかし、浮気の証拠があれば、相手は言い逃れができなくなります。

ここでは、浮気の証拠があれば相手を黙らせることができる理由と、どんな配偶者に対して証拠が必要なのかを紹介します。

 

浮気相手が逆切れする場合

浮気相手が逆切れする場合は、自分の行動に対して説明できないために攻撃的になっていることが多いです。

逆切れするということは、自分が悪いことをしていることを認めているようなものです。

しかし、逆切れされても、証拠がなければ相手に納得させることはできません。

逆切れされたら、冷静に対処しましょう。

 

事例

稲城市のAさんは、ご主人の浮気を疑って問い詰めました。

しかし、ご主人は「証拠がないくせに何言ってるんだ」「俺を疑うのか!」と逆切れしました。

Aさんは、「証拠があればいいのね」と思って当社に依頼しました。

当社は、ご主人の浮気の証拠を確実に押さえました。

今度はご主人は逆切れすることができなくなり、謝罪してきたとの事です。

 

浮気相手が言い逃れする場合

浮気相手が言い逃れする場合は、自分の行動を都合よく解釈して説明しようとします。

言い逃れするということは、自分が悪いことをしていることを隠そうとしているようなものです。

しかし、言い逃れされても、証拠がなければ相手に反論することはできません。

言い逃れされたら、事実を突きつけましょう。

 

事例

江東区のBさんは、ご主人の浮気を疑って問い詰めました。

しかし、ご主人は「仕事だったんだよ」「友達と食事しただけだよ」と言い逃れしました。

Bさんは、「証拠があれば言い逃れができず、浮気を認めるはず」と思って当社に依頼しました。

当社は、ご主人の浮気の証拠をしっかりと撮影しました。

今度はご主人は言い逃れするどころか、泣きながら謝罪してきたとの事です。

 

浮気の証拠があれば相手を黙らせることができる4つの理由

浮気をされたら、どうしますか?相手に問い詰めると思いますが、そのときに証拠がないと、相手は逆ギレしたり言い訳したりして、あなたの気持ちを無視するかもしれません。

しかし、浮気の証拠があれば、相手は言い逃れができなくなります。

ここでは、浮気の証拠があれば相手を黙らせることができる4つの理由と、どんな証拠が必要なのかを紹介します。

 

 

1・浮気の事実を認めさせる事ができる

浮気をしている人は、自分の行動に責任を取りたくないので、浮気を否定したり隠したりします。

しかし、浮気の証拠があれば、相手は浮気の事実を認めざるを得ません。

浮気の事実を認めさせることは、浮気問題を解決するための第一歩です。

相手に謝罪や反省を求める前に、まずは浮気の事実を認めさせましょう。

 

事例

江戸川区のCさんは、奥様が不倫していることに気づきました。

しかし、奥様は「ただの友達だよ」と言って浮気を否定しました。

Cさんは、「浮気の証拠があれば浮気の事実を認めさせる事ができる」と思って当社に依頼しました。

当社は、奥様と不倫相手とがホテルへの出入りやキスシーンなどの写真や動画を撮りました。

今度は奥様は浮気を否定するどころか、浮気を認めたそうです。

 

2・浮気の原因や背景を探る事ができる

浮気には必ず原因や背景があります。

相手がなぜ浮気をしたのか、どんな不満や欲求があったのかを知ることは、浮気問題を解決するために重要です。

しかし、浮気の証拠がなければ、相手は本音を話してくれないかもしれません。

浮気の証拠があれば、相手は自分の心情や動機を正直に話すようになります。

浮気の原因や背景を探ることで、関係修復や再発防止に役立ちます。

 

事例

目黒区のDさんは、ご主人が浮気していることに疑問を持ちました。

しかし、ご主人は「仕事が忙しいだけだよ」と言って浮気をごまかしました。

Dさんは、「証拠があれば浮気の話してくれるかな」と思って当社に依頼しました。

当社は、ご主人と浮気相手のラブホテルへの出入りやデート風景などの写真を撮りました。

Dさんはご主人と浮気について話し合いをした結果、自分が家庭に対して冷たくなっていたことや浮気相手に対して甘えていたことを告白しその後夫婦修復ができました。

 

3・浮気相手との関係を断つ事ができる

浮気問題を解決するためには、相手が浮気相手との関係を断つことが必要です。

しかし、浮気の証拠がなければ、相手は浮気相手との関係を続けたり、復縁したりする可能性があります。

浮気の証拠があれば、相手は浮気相手との関係を断つことになります。

浮気の証拠は、相手に浮気相手との関係を断つ決意をさせる効果があります。

 

事例

中央区のEさんは、奥様が元カレと不倫していることに気づきました。

しかし、奥様は「もう会ってないよ」と言って不倫を隠しました。

Eさんは、「証拠があればもう別れてくれるかな」と思って当社に依頼しました。当

社は、妻と元カレの密会やハグシーンなどの写真を撮影しました。

証拠をもとに奥様と話し合った結果、奥様は元カレに別れを告げて電話を切りました。

 

4・浮気の慰謝料や離婚の条件を決める事ができる

浮気問題を解決するためには、相手に慰謝料や離婚の条件を決めることが必要です。

しかし、浮気の証拠がなければ、相手は慰謝料や離婚の条件を納得しないかもしれません。

浮気の証拠があれば、相手は慰謝料や離婚の条件を受け入れることになります。

浮気の証拠は、相手に慰謝料や離婚の条件を決める交渉力を与える効果があります。

 

事例

世田谷区のFさんは、ご主人が同僚と不倫していることにショックを受けました。

しかし、ご主人は「慰謝料なんて払わないよ」と言って不倫を開き直りました。

Fさんは、「証拠があれば払ってくれるかな」と思って当社に依頼しました。

当社は、ご主人と同僚のキスシーンやホテルへの出入りなどの写真を撮影しました。

Fさんはご主人とは有利な条件での離婚と医者等を貰うことができ、浮気相手からも慰謝料を貰うことができました。

 

浮気の証拠で相手を黙らせる方法のまとめ

浮気をしている人は、自分を守るために必死になります。

浮気の証拠があれば、

  • 相手を黙らせることができます。
  • 証拠があれば、相手は浮気の事実を認めさせることができます。
  • 証拠があれば、相手は浮気の原因や背景を探ることができます。
  • 証拠があれば、相手は浮気相手との関係を断つことができます。
  • 証拠があれば、相手は慰謝料や離婚の条件を決めることができます。

浮気の証拠は、浮気問題を解決するために必要不可欠なものです。

当社は、浮気の証拠を確実に取得するプロの探偵です。

浮気の証拠が欲しい方は、ぜひ当社にご相談ください。

 

相手を黙らせたいなら
無料相談から

加藤なぎさ代表と加藤正明主任

加藤なぎさ・加藤正明まで
気軽にご相談ください

お見積り無料

0120-637-888

受付時間:24時間対応

個人のお客様
浮気調査・素行行動調査・婚約者調査・人探し・家出人捜索・母親による子供の連れ去り問題など
法人のお客様
社員調査・企業調査・裁判資料用調査・債務者調査など
対応エリア
千代田区 、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区 、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、埼玉県、神奈川県、横浜市、千葉県、山梨県、茨木県、および愛知県、岐阜県、三重県、全国

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14−4 ファミールグラン銀座4丁目オーセンティア1008

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。