浮気する男性は「性格に難あり」その特徴とは

更新日:2021/11/17

浮気する男性は「性格に難あり」その特徴とは.jpg

東京探偵事務所ではこれまで6万人以上の浮気の相談にや浮気調査をおこなってきています。

浮気している男性の性格について統計を取ると「浮気する男性は性格に難あり」という事が判明しています。

このページでは浮気している男性の性格の特徴を紹介します。

自分が法律と思っている

「自分が法律なので全て俺の言う事を聞け」と言う言葉を使う男性。

よくあるケースとして「おまえは何もしらないから俺の言う事を聞け」と言います。

 

自分は王様と思っている

「結婚したら男性は王様、妻は召使い」と考える男性。

よくあるケースとして「妻は、炊事・洗濯・子供の面倒をやっていればよい」と便利な家政婦と思っている。

 

女性にDVをする

「何か自分が気に入らないことがあると暴力を振るって自分の力を見せつける」男性。

このような男性は「暴力を振るうことで女性を支配下に置きたい」と言う思いがあります。

 

女性にモラハラをする

「自分が何か気に入らない事があるたび、女性に対してモラハラをすることで優越感を得る」男性がいます。

こにような男性は何かあるたびに「いちいち気に障る言葉」をしてきます。

 

何でも人の責任にする

「自分が失敗すると人の責任にする」男性がいます。

よく行ってくる言葉として「こんなことになったのはお前せいだ」です。

 

人の上げ足を取る

「会話をしていると上げ足を取ることで優越感を得る」男性がいます。

こにような男性は会話するたびに上げげ足を取を取ってきます

 

対処方法

上記のような男性に対しての対処方法は「悔しい思いを経験させる」こと。

 

まとめ

いかがでしたか、浮気する男性の性格を一言で言うと「わがまま」です。

そんなわがままな正確な男性には正論は通用しません。

しかし根拠を基に交渉することにより上手く行きます。

 

 

浮気調査なら銀座の東京探偵事務所トップ

 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る