総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気している男性に論破する方法とアプローチ

東京探偵事務所はこれまで6万人以上の浮気の相談と浮気調査を行ってきました。

浮気している男性の性格についての統計調査から、浮気する男性に共通する性格特徴が明らかになりました。

このページでは、浮気している男性の性格の特徴とそれに対する対処法を紹介します。

浮気している男性に論破する方法とアプローチ

浮気する男性の性格と特徴とは?

自分が法律だと思っている自己中心的な性格

「自分が法律なので全て俺の言う事を聞け」と言う言葉を使う男性。

よくあるケースとして「おまえは何もしらないから俺の言う事を聞け」と言います。

自分を法律のように振る舞い、自己中心的な態度をとります。

彼らは「俺の言うことが絶対だ」と主張し、他者の意見を無視します。

このような性格に対処するためには、コミュニケーションを重視し、相手の感情に耳を傾けることが大切です。

 

自分は王様と思っている支配的な性格

「結婚したら男性は王様、妻は召使い」と考える男性。

よくあるケースとして「妻は、炊事・洗濯・子供の面倒をやっていればよい」と便利な家政婦と思っている。

自分を王様と考え、妻を召使いのように扱うことがあります。

彼らは家事や子育てを妻の役割とみなし、優越感を持っています。

こうした状況に対処するためには、パートナーシップと協力を促すことが必要です。

 

女性にDVをする暴力的な性格

「何か自分が気に入らないことがあると暴力を振るって自分の力を見せつける」男性。

このような男性は「暴力を振るうことで女性を支配下に置きたい」と言う思いがあります。

怒りや不満を暴力で表現し、女性を支配しようとします。

このような男性に対処するには、身の安全を最優先に考え、専門家や行政機関の協力を仰ぐことが必要です。

 

女性にモラルハラスメントをする性格

「自分が何か気に入らない事があるたび、女性に対してモラハラをすることで優越感を得る」男性がいます。

こにような男性は何かあるたびに「いちいち気に障る言葉」を言ってきます。

さなことでも女性に対してモラルハラスメントを行い、優越感を感じようとします。

こうした状況に対処するためには、自己尊重を保ち、被害を受けないように努力することが大切です。

 

何でも人の責任にする責任転嫁の性格

「自分が失敗すると人の責任にする」男性がいます。

よく行ってくる言葉として「こんなことになったのはお前せいだ」です。

自身の失敗を他人のせいにし、責任を転嫁します。

このような人々に対処するには、客観的な証拠を持って自分を守り、対話を通じて問題を解決する努力が必要です。

 

人の上げ足を取る性格

「会話をしていると上げ足を取ることで優越感を得る」男性がいます。

こにような男性は会話するたびに上げげ足を取を取ってきます。

会話や議論で相手の足を引っ張り、優越感を得ようとします。

こうした状況に対処するためには、冷静に対話を進め、相手の挑発に応じないことが重要です。

男性の性格に対処する方法

これらの性格特徴に対処するためには、冷静な対話と相手の感情を尊重することが不可欠です。

また、自己防衛のために必要な措置を講じることも重要です。

場合によっては、専門家の支援を受けることも考えるべきです。

 

悔しい思いを経験させるには「論破!

相手の性格特徴に対処する際、時には相手に悔しい思いを経験させることが必要です。

これにより、自己反省が促され、関係が改善される可能性があります。

その方法は「論破」することです。

 

浮気している男性に論破するには

浮気している男性に論破するには、どうすればいいでしょうか?

浮気は、パートナーに対する裏切り行為であり、信頼関係を壊すものです。

浮気をされた方は、悲しみや怒り、不安や恐怖などの感情を抱えることになります。

浮気をした方は、自分の行動に責任を取るべきですが、多くの場合、言い訳や逆ギレをして、問題を解決しようとしません。

そこで、東京探偵事務所では、浮気している男性に論破する方法をご紹介します。

 

浮気の証拠を提示する

浮気している男性は、証拠がなければ否定し続けるでしょう。

そこで、浮気の証拠をしっかりと集めておくことが重要です。

浮気の証拠としては、写真や動画、メールやLINEの履歴、クレジットカードの明細などがあります。

これらの証拠を提示すれば、浮気している男性は言い逃れできなくなります。

 

浮気の理由を問い詰める

浮気している男性は、自分の行動に理由をつけようとすることが多いです。

例えば、「あなたとはもう合わない」「あなたにはわかってもらえない」「あなたが悪いんだ」などと言うでしょう。

しかし、これらはすべて自分を正当化するための言葉であり、浮気の本当の理由ではありません。

そこで、浮気の理由を問い詰めることが重要です。

例えば、「どうして合わなくなったの?」「どうしてわかってもらえないと思うの?」「どうして私が悪いんだ?」などと聞き返すことで、浮気している男性に自分の行動を反省させることができます。

 

浮気の動機を探る

浮気の動機としては、パートナーとの関係に不満がある場合や、新鮮味や刺激を求める場合、自己肯定感や自尊心を満たす場合などがあります。

相手の心理状態を理解することで、浮気の背景や原因を探ることができます。

また、相手が自分に対してどう思っているかも分かります。

 

浮気の影響や被害を伝える

浮気の影響や被害としては、パートナーへの傷つけや信頼失墜はもちろんですが、家庭や子供への影響も考えられます。

浮気が原因で離婚する場合もありますし、子供が精神的に不安定になったり、学業や人間関係に支障が出たりする場合もあります。

相手に自分だけでなく周囲へも迷惑をかけていることを自覚させましょう。

 

浮気の責任や罪悪感を問う

浮気の責任や罪悪感としては、相手に自分の行動が間違っていたことを認めさせることが目的です。

相手に反省や謝罪を求めるだけでなく、なぜ浮気をしたのか、どうして浮気をやめられなかったのか、どうすれば浮気をしないで済むのかなど、自分の行動について深く考えさせましょう。

 

浮気の影響を伝える

浮気している男性は、自分の行動に対する責任や影響を考えていないことが多いです。

例えば、「離婚したくない」「誰にも迷惑かけてない」などと言うでしょう。

しかし、これらはすべて自分勝手な考えであり、浮気の結果を無視しています。

そこで、浮気の結果を伝えることが重要です。

例えば、「離婚したくなければ浮気しなければよかった」「相手のパートナーにバレたらどうする?」「両親にバレたらどうする?」「私や子供にどんなダメージを与えているかわかってる?」などと言うことで、浮気している男性に自分の行動に対する責任や影響を認識させることができます。

 

強く意思を伝える

相手に強い意志を持って自分との関係をどうしたいかを決めさせることが重要です。

相手が浮気をやめて、パートナーとの関係を修復したいと言うなら、そのためにどういう努力をするのか、どういう約束をするのかを明確にしましょう。

誓約書の作成や公正証書の作成も考えましょう。

相手が浮気を続けたいと言うなら、その場合は離婚や別居などの選択肢も視野に入れましょう。

 

浮気している男性に論破する方法とアプローチのまとめ

以上が、私たち東京探偵事務所がおすすめする「浮気している男性の性格の特徴と対処法と論破する」方法です。

浮気は許されることではありませんが、感情的にならずに冷静に話し合うことで、問題を解決する可能性が高まります。

もし、上記に該当するご主人でお困りなら東京探偵事務所にお気軽にご連絡ください。

あなたの悩みに寄り添って浮気の証拠取りから問題解決できるまでサポートします。

浮気している男性に論破する方法とアプローチを書いた人

東京探偵事務所 加藤正明

東京探偵事務所
主任 加藤正明

代表の加藤なぎさと共に、大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書に2万件以上携わり、これらの資料で裁判を全勝に導いてきている実績と、浮気問題に関しても6万人以上の解決実績の持ち主。

高度な調査技術と問題解決のノウハウを提供し、低料金で浮気に悩む方々の問題解決に取り組み、一人でも多くの方が幸せになれるよう、全力でサポート。

 

ご主人の浮気でお困りのあなたへ
無料相談実施中

東京探偵事務所の加藤なぎさ代表と加藤正明主任

加藤なぎさ・加藤正明まで
気軽にご相談ください

相談・お見積り無料

0120-637-888

受付時間:24時間対応

個人のお客様
浮気調査・素行行動調査・婚約者調査・人探し・家出人捜索・母親による子供の連れ去り問題など
法人のお客様
社員調査・企業調査・裁判資料用調査・債務者調査など
対応エリア
千代田区 、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区 、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、埼玉県、神奈川県、横浜市、千葉県、山梨県、茨木県、および愛知県、岐阜県、三重県、全国

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。