浮気の有無と親権は関係ない(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

浮気の有無と親権は関係ない

浮気の有無と親権は関係ない2017.4.22.jpg
東京事務所に来られるお客様の中は、他の探偵から異動してこられる方が多いです。

その方々がよく言うセリフなのですが「妻が浮気をしているのだから親権を取れると前の探偵事務所で言われた」と言う話。

残念ながら、こういうセリフを言った探偵事務所は法律には明るくない事務所と思った方がいいでしょう。

実際のところ、親権を取れるかどうかに浮気の有無は関係ないのです。

法の場で親権は、主に母親に渡されます。

父親が親権をとれる可能性が出てくるのは、子どもが小学校高学年に入ったころからで、子どもが父親を希望した場合でしょう。

その場合も子どもの年齢が低ければ低いほど、父親が親権を取れる確率は低くなりますので、確実とは言えません。

父親が親権を取りたいというのであれば、裁判にせず、話し合いで親権を父親にしてもらうことが大切です。

もし裁判になってしまったら、勝てる可能性は低くなってしまいますので、話し合いで決着をつけるようにしましょう。

しかし、母親側からのネグレクトなどの虐待の証拠があれば、もし裁判になったとしても勝てる可能性が少し出てきます。

浮気調査の最中に、そういった傾向が出てきたら、その証拠もガンガンとっておきましょう。

もしもの時のための保険となります。

 

「浮気の有無と親権は関係ない」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

 

確かな調査力をお手軽な料金でご提供

お客様専用相談員が担当だから調査からアフターケアまで安心

東銀座駅から徒歩1分 相談無料

24時間受付 全国対応

電話:0120-637-888

Email:メール

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. DVでっち上げと言う、許されないことが実際に起こっていることをご存知ですか?
  2. 今、日本では片方の親による子供の略取、または連れ去りが問題になっています。
  3. 家に帰ったら妻も子どももいなくなっていて、身に覚えのないDVによる離婚請求
  4. でっち上げDVに苦しむ父親(夫)
  5. 父親が子供の親権を取る 

浮気調査の探偵トップページ>

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る