離婚前に別の男性と住む妻

妻が離婚すると言って家を出た、もしくは妻が家から消えて離婚届が送られてきた。
こういう場合、離婚がどうのと言うよりも妻の居場所が気になりますよね?共働きで収入がある妻はともかく、今の日本ではなかなか主婦一人で家を借りるだけの収入を得るのは難しいと思われます。
特に子供がいる場合、正社員でやっていくには厳しいケースも多いため、必然的に契約社員やパートなどしか稼ぎがありませんので、家を借りるにしても信用が付きにくいはず。
では、どこに住んでいるか?基本は実家に帰っていることが多いです。
この場合は何の問題もないでしょう。
両親が家を借りてやって(もしくは保証人になって)アパート住まい。
これもいいでしょう。問題はどちらでもない場合。
こういう時、男性宅にいることがあるんです。
つまり、離婚を思ったから家を出たではなく、不倫をしたから離婚を思い立った、その流れで家を出たというわけなのです。
しかも、DVなどをでっちあげて、住所がばれないようにしたり、子どもとの面会権まで取り上げてしまうこともあります。
なぜそんなことまでするかと言うと、不倫をしていることがばれては困るから。
今、こういうケースが増えてきています。
離婚前に別の男性と住むのは、基本的に不倫となります。
それなりに戦い方もありますので、まずは一度ご相談ください。
「離婚前に別の男性と住む妻」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所
◆「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。
女性相談員まで気軽にご相談下さい。
24時間受付 全国対応
電話:0120-637-888
メール:mail
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。 |
《トップページ》