浮気を始めたら言い訳が多くなり目をそらす|東京探偵事務所

 

浮気すると言い訳が多くなる

浮気すると言い訳が多くなる.jpg

浮気をしているということはパートナーへの隠し事をしているということ。

しかも浮気の場合、お金もかかりますし、ある程度の時間も必要。

こうなると、うそを取り繕うために必死に言い訳をするようになります。


「今日は○○さんと飲みに行って〜」

「○○がゴルフに行こうってうるさくって」

「急に雨に降られたんで会社のシャワー借りてきたんだよ!」

一つ一つは些細ですし、信じようと思えば信じられる言葉の羅列。

でもその嘘は見つけることが可能な場合があります。

 

浮気をすると目をそらして話す

言い訳を言おうとするとき、目をそらす人が多いのです。

女性の場合はうそをつくときは逆に目をしっかりと見るそうですが、男性は目を見ない傾向にあるそうです。

また髪を触ったり鼻をなでたり、手を振ったりなど、無意識に手を動かす人もいるようです。

 

うそをつくのは心理的に罪悪感があり、落ち着かないため無意識に体の反応として出てくるそうですので普段からパートナーがウソをつくときの様子をチェックしておくと、いざという時に役に立つかもしれませんね。浮気に慣れてウソをつくことに何の疑問も持たない人だと様子が変わらないこともありますので要注意。

逆にうそがばれるほど動揺している人は、まだまだ罪悪感いっぱいですのでやり直すチャンスはあるかもしれません。

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る