盗聴されているかも(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

盗聴されているかも

盗聴は意外と身近2017.8.20.jpg

盗聴はテレビの中だけのことだなんて思ってませんか? じつは、盗聴って身近な問題なんです。

盗聴器はネットで販売されており、今や簡単に手に入るものとなっています。 

その大きさや形も様々で、とても小さな小型のものであれば、プレゼントか何かに紛れ込ませて送り込んだり家に入った時に片隅に設置したりと、安易に盗聴することが可能になっています。

たとえ、自分に身に覚えがなかったとしても前の住人を目的としておいていった、無差別に狙われている、というケースもあることから、「怪しいな」と思ったらすぐに対処する必要があります。

盗聴器が仕掛けられている兆候としては【電波の乱れ】があります。 携帯がつながりにくい、雑音が入る、テレビの受信が乱れる、このような時は、もしかしたら?と疑ってみていいかもしれません。

多くの盗聴器は、盗聴した音声を電波で流し、レシーバーで受信するタイプのもの。 

その電波数さえあえば、だれでも盗聴器の音声が取れるのです。 そんなプライバシーがダダ漏れ状態、怖いですよね?

よくある事例は、夫婦別々の部屋があるお宅でご主人が奥様の部屋に設置してことがあります。

 また女性の一人暮らしは狙われやすい傾向にありますので、入居前には盗聴器のチェックをすることをおすすめします。


心当たりがある人はぜひ東京探偵事務所ご相談にください。

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 盗聴発見
  2. 私生活が筒抜け 盗聴発見は東京探偵事務所
  3. 企業の情報漏れ|法人の盗聴調査(盗聴器発見)

浮気調査トップページ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る