浮気をされた時には知識が役にたつ

浮気をされた時には知識が役にたつ.jpg

浮気をされた場合、どれだけ知識があるかで自分有利にことを進めるかどうかが決まります。

それは復縁しようと思っているときでもそうです。

無知のまま、泣き寝入りしてしまう人がいますが、本当に残念だと思います。

知識があれば泣き寝入りなんてことはしなくても済むのです。

 

例えば、ご主人に浮気をされ、離婚を打診された台東区クライアントのA様。

東京探偵事務所で少しアドバイスしましたところ、見事再構築(復縁)することができました。

アドバイスは有責配偶者からの離婚提示は拒否できるということと、慰謝料は請求だけならいくらでもしてよいという2点を中心にどう攻めて行けばよいのかと言う上手な立ち回り方法でした。

そこでクライアント様はまず、離婚拒否、離婚したいのであれば、2人合わせて私が一生生活できる生活費を出すこと、不服なら裁判にしようと持って行ったのです。

ご主人の仕事がお堅い仕事であったこと、浮気相手のご家族の結婚話が進んでいる中、裁判をされるとその縁談がまとまらないということで双方、別れを選び、念書を書き、平均程度の慰謝料で手を打ったそうです。

ここまでいくにはやはり知識がないといけません。


クライアント様は弁護士もなく、ただ、当事務所のアドバイスを受けてご自分で行動なされた結果です。

 

もし、何も知らないままでしたら、ほんのわずかな手切れ金のみで離婚されていたことでしょう。


「浮気をされた時には知識が役にたつ」を読んでいただきありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る