台東区で浮気相談と調査結果|浮気調査は東京探偵事務所

 

調査報告書のおかげで親権ゲット!!台東区の男性のケース

東京探偵事務所の調査報告書が親権を取るのに役立ったことがあります!


台東区の男性の奥様の浮気調査時のことです。

お子様はまだ2歳と言うのに、奥様はお子様を置いて浮気三昧。

外出し、数時間家の中にはお子様だけという状況が何度もありました。


そのため、奥様が出かけたらすぐにクライアント様に報告、クライアント様は仕事を抜け出すか、近所に住むクライアント様の実姉様に来ていただき、お子様を見るようにと手配させていただきました。

 

もちろん、奥様が帰宅するそぶりを見せたらまたすぐ連絡し、奥様には気づかれないよう、気を使ったのを覚えています。


報告書には、子供の育児放棄も行っているという実態を併せて盛り込み、作成、クライアント様にお渡ししました。


クライアント様は、報告書を使い、「これは浮気の証拠だけでなく、虐待の証拠にもなる、裁判にして幼児虐待の記録を残すか、親権を自分に渡すか選べ!」と迫ったところ、奥様は観念し、親権を素直に渡してくださったそうです。


虐待で訴えられたという裁判記録が残るのはとても痛いと思います。

裁判に出しても、かなり有効な証拠に仕上げていた報告書だというのは奥様にも一目瞭然だったのでしょう。


なんにせよ、お役に立てて良かったと思います。

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
  1. 東京都江東区の男性より妻の浮気調査|自宅で妻が浮気していた
  2. 千葉市浮気相談|千葉市の男性より「妻が同窓会に行く」
  3. 探偵 川口市(埼玉県)|川口市の男性より妻から離婚と言ってきた
 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る